2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は定休日です。

今日はお休みいただいています。 天気がいいから「釣り日和」ではありますが、今日は行っていないです。(笑) シルバーウイークがあったり、お店が雨漏りしたりで、ゴチャゴチャしていた一週間だったので、お疲れモードなかご八です。 今日は久しぶりに木更津…

シルバーウイーク楽しんでいますか?

こんにちはー シルバーウイークも中盤ですね。 お天気も良いので、 皆さんお出かけかな? お出掛けで疲れちゃったら、夕ご飯は焼き鳥、いかがですか?(笑) かご八は今日も元気に営業いたします。(^o^)/ 今日と明日は定休日のはずですが、今週は営業です。 変…

昨日の釣果です!

なんか、今日は寒くなっちゃいましたね。 私は大歓迎ですけど(笑) でも急に涼しくなったから風邪など引かないように気をつけて下さいね。 さて、昨日の釣果でーす。(^_^)v これは、アジです。 お腹が、丸々しています。( ̄▽ ̄) 脂がすごい乗っていましたよ。…

雪中梅をワンコインで飲もう!

ワンコインシリーズの第2段! (第1段は越乃寒梅です) 雪中梅(せっちゅうばい)です。(本醸造) 越乃寒梅ほどではないものの、こちらも昔から有名な新潟の銘酒です。 お味は、越乃寒梅はさらっとして淡麗辛口の代表のようなお酒ですが、 雪中梅は、もっと飲みご…

明日から営業いたします。

10日までお休みを頂いております。かご八です。 さて、今回も先日お客様に頂いた物をご紹介します。 読んだことがある方もいらっしゃると思いますが、野球のマンガの第1巻です。 私はマンガは結構好きですが、最近はあまり読まなくなりました。 今はネットの…

10日までお休みを頂きます。

あれ? おやすみ初日にこの記事を投稿したんですが、どっかに行っちゃったみたいです。 結構長文かいたのになー (泣) まっいいか、 すいません。独り言です。( ̄▽ ̄) はい、6日から10日の木曜日まで少し遅めの夏休みを頂いております。 ということで、お店と…

新米!

こんにちはー 今週はお魚、ありませんよー (ちなみに来週もです)(^◇^;) なんか、今日も蒸し暑いですね。 何日か涼しかったから、こたえるなー 皆さんも体調崩さないようにして下さいね。 さて、タイトルに書いたようにかご八のご飯が新米になりましたよー は…