2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きみなび 見て下さいね~

先日「きみなび」の方がみえて、きみなびに掲載する手続きをしてくださいました。 きみなび・・・・・って? きみなびというのは、君津のイベントやお店などを紹介するサイトなんです。 ← ざっくりすぎますか?(笑) そこに、かご八ものせていただきました…

ピンどぶ 入荷~

明日からゴールデンウイーク突入ですね。 皆さん遊びに行かれるのかな? 楽しんでくださいね。 かご八は7日までは通常通り営業いたします。 通常通りということで。。。。 1日の火曜日はお休みいたしますのでお待ちがえのないようにお願いします。 さて、…

大きい新じゃがバター

昨日は予想外に? お客様にご来店いただきニッコニコのかご八です。 ありがとうございます~ ♪サンキュッ (v^-^v)♪ ちょっと少なめに仕込んだ焼き鳥も、後半は少し足りなくなりましたが、 追加でさせる量だったので、よかったです。 ^^ さて、最近やっているお…

今日は定休日です。 ^^

また、ご無沙汰してしまいました。 いきなり愚痴からスタートしますが、 先週は暇だった~~~ (ToT) まあ、もうすぐゴールデンウイークですし、予想はしていたもののへこみますよ。 (*_*) それでも、今日は定休日 ♪ どこか、遊びにでも行きたいな~ と、思…

モンブラン 風?

いつも、かご八でお誕生日会をやっていただくお客様が、またご来店してくださいました。 そして、いつものようにケーキのご注文もいただきました。 私の素人丸出しのケーキを食べていただいてホント申し訳ないです。 でも、私なりにがんばって作りました!!…

手作りテーブル 作成中 です!

こんにちは! 今日は「ひやっ」 としますが過ごしやすいですね。 湿度がないのかな? いやっ ありました。48%。。。 さて、 かご八が変わった所とは。。。 テーブルで~す! 今までは、 こんな感じでしたね。 それが~? こうなりました。 今はまだ表面が…

NEW かご八?

昨日はお店が終わってから、営業前から用意しておいた作業を終わらせました。 かご八のお客様なら、入ったとたんに「変わった~~~」って、すぐにわかると思いますよ。 明日にでも写真を撮ってご紹介しますね。 今日はまだ掃除をしてないので、1日待ってく…

「500円金券」 復活   今だけです。 ^^

昨日は用があってアクアラインを渡ったのですが、多摩川沿いは桜がすごかったです。 所々ではありますが、咲き乱れていました。 先日ネットのニュースを見て笑っちゃったんですが、 海外から見た日本っていうこで、 「一番の関心ごとが桜の開花。。。。な日…

たまご焼き (めんたいマヨ) がよく出ました~

昨日も手羽先200円をやっていたのですが、やっとたくさん注文出た~ なんだか、おとといまではあまり注文いただけなかったんですよ。 (-_-)ウーム でも、おいしい手羽先を食べてもらえてよかったです。 (*'-')b さて、かご八にご来店いただいたことがある方な…

手羽先200円!

少しブログの更新が滞ってしまい、訪問いただいた方すいません! 忙しかったわけでもなく、ただダラダラしてしまう。。。。(笑) でも、水曜日はかご八の1週間の始まり! がんばるぞ~~~ (^-^)ゝ なんで、気合入れてやります! 今日は手羽先が2本で200円 …