2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み変更します!!

11月3日が祝日なので、前日の2日(火)は営業いたします!! 振り替えとして4日(木)をお休みとさせていただきます。 昨日はヒマでしたぁ~~ まあ、台風が来てるのでしょうがありませんが、閑古鳥が鳴いていました。 (-_-;) おとといもヒマだったので、(…

小糸在来® 枝豆です♪

昨日は違いましたが、今週はずっと、枝豆がお通しでした。 お客様が作っているらしく、たくさん頂いたので。。。。。 一気に茹でました。 こんなにありました。 助かります。 (o^ー^o) ! 枝と葉っぱ付きで持って来て頂いたので、 お店が暇な時間に、バイト…

カルビ焼き ・・・・・炭焼きですよ~

今日のおすすめ品、カルビ焼きです。 これは、以前の写真で、使いまわしです。 ( ̄ε ̄) この時には650円でやっていたのですが、この不景気ですし、 もう少しご注文いただきやすい金額に見直してみました。 お肉を少し減らして、付け合せのサラダは激減・…

かっぱちゃんタオル  ♪

先日のスシローの記事にコメントをくれた、元バイトのさとちゃんが、これをくれましたぁ~~ これです。 o(^-^)o 君津店が新装オープンした時に、配っていたらしいのですが、 オープン当日だけ、配っていたらしく、タオルが欲しくて?(笑) 2日目に行っても…

真似できません。。。

先週のお休みに、マスターと千葉まで行ったのですが「冬服を買いたい」と、マスターが言ったので、 蘇我の「gu」に行ってきました。 ジーユーですよ。 ご存知ですか? ユニクロの姉妹店で、ユニクロより安いものが勢ぞろい。。。。 ジーンズが990円で売っ…

コストコ~

火曜日のお休みにコストコに行って来ました。 今回のマスターの甘系は。。。。。 これです。 無駄に写真を多様してみました。 ( ̄ε ̄) これ、ちょっと前から売り出してると思うんですけど、(もう1年くらいになるかな?) 以前、コストコのアップルパイを買…

チヂミを作ってみました。

昨日はお休みでしたので、チヂミを作ってみました。 以前、漫画の「美味しんぼ」で、山岡さんが、 「チヂミはにらと人参の甘味で作って、キムチを巻いて食べる」 と、言っていたので、海鮮チヂミも作った事がありますが、 なんとなく、シンプルなチヂミをつ…

白玉パフェ

昨日のスイーツです。 白玉パフェ です。^^ 美味しそうに見えますか?? ちょっと、心配だなぁ~ (^~^;) 「パフェ」 ということで、もうちょっと高さが欲しいなと、思っていたんですが、 どういう風に置いても、高さが出せなくて、写真のような形に…

イカフライ     240円です

昨日のおすすめの一つ。。。。 イカフライです。 写真に影が写ってしまいました。 (#^ω^) 先日のエビカツがとっても人気があったので、今度はイカで・・・・・ これも、お酒のおつまみにいいですよね~ 結構ご注文いただきました。 (≧ ≦)Ω 次に来るフライ…

手羽先・・・・続行~~

良い手羽先が入荷しましたので、手羽先200円を今週土曜日まで続行いたします!! ぜひ、新しくなった手羽先をこの機会にご注文してみてください。^^ さて、業務連絡です。 みかちゃ~~ん!!いいよぉ~~ これで、わかる方はご注文どうぞ。。。。。。 …

手羽先  280円⇒200円

この3連休でやっていたおすすめ品です。 手羽先です。 ^^ 実は手羽先の味付けを、バージョンアップさせまして、 おいし~~くなったので、「宣伝」の意味をこめて、お安くしました。 味は・・・・食べてからのお楽しみ!! 通常 2本で280円のところを …

「焼き とんそく」  写真です。

今日もやります!! 「焼きとんそく」です。 とんそく1本を半分にカットしたものが一人前です。 写真でもわかると思いますが、ちょっとスパイシーに仕上がっています。 マスターお手製の味噌をつけてお召し上がりください。 ^^ 焼きとんそく 250円 で…

今日は焼き豚足をやっています。

今日のオススメは「焼き豚足」です。 茹でた豚足を炭で焼いて、特製みそを付けてお出ししています。 あとは、さつまいものケーキ。。。。 写真は後ほどアップしますね。 今日は連休初日なのに、ヒマです。 呼び水になればと思って、急いでブログを更新してい…

スシローに行ってきました。 ^^

先日。大好きなスシローに行ってきましたよ。 いつも、「行った」「行った」と、そればかりなので、今回は写真を撮ってきました。 では、一気にご紹介!! さらに、エビが美味しかったので、これも・・・・ エビのカクテルです。 付いているタルタルソースで…

こころ。。。。。。200円です。^^

こちらも大人気「こころ」です。 普通「ハツ」と呼ばれている焼き鳥です。 今回入ってきた心は、大きくてプリプリしていて美味しいですよ。 かご八的には「塩」が断然オススメなんですが、たまに「タレ」のご注文をいただきます。 どうなのかな~?と、先日…