2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、臨時休業です。

すいません。 当日発表になってしまいましたが、本日臨時休業いたします。 法事なんです。 夕方には戻れると思いますが、仕込みが間に合わないので、お休みにさせていただきます。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。 さて、先週は結構頑張っ…

今日はモツ煮がおすすめですよー

こんにちは、 さっそくですが今日のおすすめです! コロナのせいか、平日は暇な事が多いので、カケではあるのですが、 今日はご予約いただいてるので、モツ煮を作ってみました。 そんな季節がやってきたーー 最近は天気が良ければ暑いくらいの時もありますが…

ぶり大根的なものを作ってみました!

イナダとカンパチが無事に終わりましたー そうだ、そうだ、アジの南蛮漬けも終わったんだ。よかった。よかった。 今週はお店が暇だったから、完売するか心配だったけど、マスターも喜んでいます。 マスターは、カサゴをサービスでお客さんに食べてもらいたい…

今日はイナダのカルパッチョ!

こんにちはー 今日のおススメです! マスターが釣ってきたイナダと小アジですよー 小アジは下ごしらえと南蛮を作るのを、わたくしがやりましたーー(笑) 超頑張って作ったけど、 今日から台風の影響で、お客様来るかな? 。。。。 食べに来てくださいねーーー…

今日のデザートは?

こんにちはー すっかり涼しくなりましたね。心地よい♬ でも、季節の変わり目なので、風邪ひかないように気をつけましょうね! では、今日のおススメです。 今日のなす焼きは立派な大きさのなすで、食べでがありそうです。 炭の直火で焼くので、炭の香りが楽…