2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はお休みさせて頂きます。

本日は木曜日ですが、かご八。おやすみさせて頂きます。 火曜日が祭日前だったので営業したので今日は代休です。(^◇^;) 何件か今日のご予約の電話をいただいたので、意思がグラグラしていますが、 やっぱり週に1回はおやすみさせていただくことにしました。(…

本日の営業について

急で申し訳ございませんが、本日は8:00より貸切となっております。 ご予約でないお客様は7:30頃まででよろしければご来店いただけます。 「今日は焼き鳥で晩御飯!」 「ちょっと一杯ひっかけてかえるか。。」 という方がいらっしゃいましたら(笑) 短い時間…

今日と明日はお休みです。

今日と明日はお休みさせて頂きます。 お間違えないようにお願いします。 いやぁ、昨日の日曜日は意外に混雑しまして、お断りする方が続出で参りました。 前日の土曜日はガラガラだったんですけどね。 うまくいかないもんだ。 入れなかったお客様。申し訳あり…

ゴールデンウイークのお休みのお知らせです。

少し気が早いですが、ゴールデンウイーク周辺のお休みについて、お知らせです。 まず4月は28日の火曜日には休まず祭日明けの木曜日、30日にお休みいたします。 そして5月に入りまして、最初の火曜日。5/5の火曜日は休まずに7日の木曜日にお休みいたします。 …

台湾まぜそば。。。

昨日は火曜日で定休日でした。 焼酎と日本酒を買いに東京方面に行ったのですが、帰りに最近興味があった 「台湾まぜそば」 のお店に食べに行って来ました。 このお店です。 店内はカウンターのみで8席かな? 本当に小さなお店です。 で、行列必至らしいので…

女性にオススメ! カシスビール

新登場のカシスビールをご紹介します! こんなビジュアルです。 もうちょっとオシャレなグラスに入れれば、雰囲気が変わるんですが、 そういうの、かご八にはありません。(^◇^;) ビールなんだけど、ほんのり甘くて飲みやすい! ビールをジンジャエールで割っ…

焼酎は飲みきりボトルで!

今日は寒いですね。真冬に逆戻り。 寒暖の差が激しいので、風邪を引かないように気をつけてくださいね。 うちは二人とも超元気です! 今週も一週間がんばります! 2週続けて月曜日がお休みでしたが、今度の月曜日は営業日ですよ。 お店、やっていますから。 …

4月のお休みのご案内です。

4月のお休みのご案内です! 3月より毎週火曜日の他に第1・第3・第5月曜日もお休みになりました。 なので、今月のお休みは 6・7・14・20・21・30です。 あっ、すいません。 今月の最後の週は、ゴールデンウイーク突入ということで、 通常でしたら28日の火曜日…

今日は満席となっております!

昨日は風は強いは、蒸し暑いわで不快指数が高かったです。 営業中でも皆で「あついね~」と、ずっと言っていました。(笑) そのせいか、生ビールがよく出ました。 たしかに、自分が昨日何処かに飲みに行っていたとしたら、生ビールだろうな。と、思いましたか…