2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カワハギ刺身 肝がウマイ!

今日のオススメは、昨日に引き続き カワハギのお刺身です。 これだけなら結構食べられます。 でも。。。。 カワハギ刺にはこの肝がなくちゃですよ。 この肝を少なめに醤油に解いて、食べてください。 日本酒、いっぱい飲めます。(笑) 今日は生ビールも300円…

昨日の釣果でーーす!

キターーーーー このタイトル ♫ マスター、乗合で釣りに行って来ましたよ! 写真で見るより大きいです。 船長にも「かご八さん。大きいの釣ってるね!」って言ってもらったそうです。喜んでました。(^ ^) アップで! カワハギちゃん。つぶらな瞳がかわいいで…

宴会コースCご紹介します!

先日宴会コースのAコースをご紹介しましたが、今回は一つ飛ばして(笑) Cコースをご紹介します。 下記のお料理に飲み放題が2時間つきまして、お一人様3000円のコースです。 お料理内容は 串焼き8本 カルパッチョ 皿うどん ざく切りキャベツ えびせん です。 C…

コストコに行ってきました。

21・22日と連休させて頂いたので、(定休日です)昨日はコストコに行ってきました。 ネットからデジカメプリントを注文するのを手続きしておいたので、とってきました。 ちょっと注文はめんどくさいんですが、1枚9円なんで激安ですよ! さて、少し前からコスト…

この雨じゃ。。。

今日は近所の大宮神社のお祭りです。 うちは積極的に参加する方じゃありませんが、やっぱりお祭りといえば高まります。^_^ でも、今日は早い時間で終わってしまったみたいです。 ご来店のお客様が お店がなにもなかった。とおっしゃっていました。 そりゃそ…

黒龍 ひやおろし

皆さん、台風は大丈夫でしたか? 今回のは本当に怖かったですね。 うちもベランダの屋根が吹っ飛びました。 それにお店の換気扇から雨が入ってきて食器棚に雨が入ってきてビックリしました。 でも、残るような大きなダメージは回避できたので、一安心です。 …

牛肉かぁ~

先日このお店に行ってきました。 なんか、このお店のグループは色々あったから久しぶりに行きました。 お店をやっていると色々ありますからね~ 頑張ってほしいですね。 さて、今までは釜あげうどん派でしたが、今回はこれが気になりました。 肉汁つけうどん…

フレンチトースト いちご(≧∇≦)

今日のオススメです! 久しぶりにスイーツがフレンチトーストですよ。 すいません。前の写真なんで、今日はフレッシュイチゴはのりませんよ! イチゴソースがかかっています。 満足感はハンパないっす。V(^_^)V カツオのたたきも安くて美味しいですからぜひ…

宴会コース A

かご八の宴会コース A をご紹介しますね。 飲み放題2時間付きで下記のお料理が付きます。4名様よりお受けいたします。 写真は4名様のお料理となっております。 こちらは当日OKのコースです。 串焼きが7種類 やっこ 鳥の唐揚げ おにぎり 味噌汁 大皿のサラダ …

牛ロース 今だけ復活!

去年メニューから消えた、かご八の食べ物メニューの中で一番高い 牛ロースがおすすめでしばらく復活します! 食べたらすごく美味しいのですが、イマイチ人気がないような気がしてメニューから外したんですが、 外してみたら結構人気があったんだ!と再認識し…

お久しぶりーーーー

マスターと「なんか久しぶりだねぇ~」と、思わず言い合った日本酒。 獺祭です! (だっさい) お米の香りがして日本酒らしい日本酒ですね。 苦手!っていうお客様の声を聞いたことがありません。 このお酒も少し入手困難になってきているように思います。 意…

明日から通常営業です。

すっ すいません。 29日から3日までお休み頂いておりまして、初日にその旨をブログに載せたはずなんですが、 何故か消えてしまったようで、(^_^;) ちゃんとお知らせできずに申し訳ありません。 夏休みを頂いていなかったので、今頃ですが夏休みをしておりま…