2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現実逃避(笑)

サッカー。。。 ダメでしたねー 後半は見ていられなかったです。(ー ー;) そもそも、そんなに興味ないんですけどね。マスターがやたら見ているんで(他国の試合まで)ちょっと感化されまして、 それに、国際試合はやっぱり気になりますよね。 なんで、試合を見た…

フェニックス再び。。。

(笑) いきなりの笑いからスタートのかご八ブログです。 ^^ 「フェニックス再び。。」 かっこ良くないですか? 鳳凰美田のブラックフェニックスが再入荷しました! ただのフェニックスほどのレア感はありませんが、でもなかなかそこら辺ではお目に書かれませ…

トマト、収穫!

お店の前の花壇で育ったトマトちゃんを収穫です。 真っ赤で美味しそうでしょ。(≧∇≦) 美味しかったんですよ。甘かったです。 普通に売っているトマトも、最近は美味しくなってきましたね。 露地物なのかな? 旬の野菜は体に良いって言いますから、夏野菜を…

お休みの日に。。。

先日の月曜日は第3月曜日ということで、火曜日と合わせて連休でした。 月曜日は出かけていたんですが、帰ってきたら電話の留守電がたくさんの入っていたのでビックリしました。 こんな日にちゃんと営業していれば、どんなに儲かったか。。。(笑) 第3月曜日は…

今日もやります!豚バラ串

豚バラ串の写真をお楽しみに~ とか言っておいて、ブログの更新がなくてすいません。 その間に、毎年恒例の大掃除からの店舗検査。 で、無事に店舗検査が終了しましたーー o(^▽^)o そして、一息ついたのでお約束の豚バラ串の写真です。 あおった割に、地味な…

大人気! 豚バラ串

昨日は久しぶりに豚バラ串をお勧めでやりました。 基本鶏肉の焼き鳥をご提供しているので、バラは豚なのであまり登場しないのですが、 やっぱり人気がありますね。 お陰様で、早い時間に売り切れました。o(^▽^)o 最後にご注文されたお客様は最初に1人前ご注…

6月になりましたー

暑いですねー (・・;) 君津は連日光化学スモッグ注意報が出ていて、6月とは思えない陽気です。 早くも熱中症に気をつけた方がいいみたいですよ。 水分をしっかりとってくださいね。 さて、私が植えたひまわりの種をマスターがせっせと育てています。(笑) 1日ご…