2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年もお世話になりました!

2013年もラストデーとなりました! 今年もたくさんの方にご来店いただき感謝、感謝でございます。 景気が回復した感が、なかなか感じられませんが(笑) でも、今年も焼き鳥をたくさん刺して、お客様にたくさん食べていただきました。(*^◯^*) マスターがいつも…

年末年始のお知らせ

2013年もあと2日となりましたー もっと早くお知らせすべき事ですが。。。 はい、毎年恒例でございます。( ´ ▽ ` )ノ 今年は最後の火曜日が31日なので、お休みはとらずに突っ走ります (*^◯^*) 週一のお休みを取らないのは若干の不安がありますが、(笑) お客様…

年末、がんばるぞーーー

毎年、かご八で忘年会をやってくださるママさんグループの皆さんが 今年もご来店していただきました。 ありがたいことに、おすそ分けを頂きました。 りんごは早々と頂きました。本当はもっと頂きました。(笑) 甘酸っぱくて美味しかったです。 そして、1枚目…

どれにしようかな?

メリークリスマス! クリスマスイブの今日、かご八は定休日なのでゆっくりしています。 毎年恒例でセブンイレブンさんでケーキを予約しているので、取りに行ってきました。 最近は2人なので、もっぱらこういうケーキを選んでいます。(^_^) で、マスターとど…

営業のお知らせ

昨日はまあまあの営業でした。 って、そんな言い方来ていただいたみなさんに失礼ですね。感謝してまーーす!(≧∇≦) さて、週末の営業の予定ですが、金曜日は貸し切りとなっております。 あと、土曜日は私用なんですが出かける用がありまして開店が少し遅れ…

連休でーーす!

昨日、今日と月一の連休をいただいています!(^o^) 12月に入って先週は宴会のご予約が幾つか入っていました。 週末にかけて、かご八にしては大きめのご宴会が立て続けだったので緊張しました。 8名様位までのご宴会はちょくちょくあるので大丈夫なんですが、…

鳳凰美田 再び!

日本酒が新酒の時期ですね! 今週の火曜日に日本酒の仕入れに行ったんですが、「しぼりたて」のオンパレードでした。 この時期だけだなと思うとワクワクします。(o^^o) こんな日本酒たちをかってきましたよ。 真ん中の磯自慢は静岡の美味しいお酒です。 なか…

昨日のお客様

昨日ご来店いただいたお客様なんですけど、 若い子達が数人で楽しそうに飲まれていて、 「うちの息子と同じくらいかな~ あんな風に飲んだりしてるのかな?」 なんて、思ったりしていたんですが、 お会計を済まされて、帰られる時に お客様 「Kくん、元気で…

今日は貸切です。

2013年、最後の月ですね~ 一年はあっという間です。皆さんはもうすぐボーナスかな?(笑) 羨ましいな~ ぜひ、かご八にも来てくださいね。 とは言うものの~? 本日は貸切となっております。(^^) 忘年会が始まりますね~ 気合いれて頑張るぞ! ( ̄^ ̄)ゞ で…

ポン酢。。。第2段です。

鶏皮ポン酢が地味に人気があります。(笑) 今日は鶏皮がおすすめだったので、鶏皮ポン酢を本日のおすすめに書いたんですが、 ご注文のお客様が、鶏皮ポン酢に乗っているきゅうりを残されていていました。 たまにいらっしゃるんですよね~ きゅうりを残す方。…