2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイボール・・・売れました。

ちょっと前になりますが、今年の君津ふれあい祭りでのお話です。 去年からブログを御覧の方は、覚えてらっしゃるかもしれませんが、 去年のお祭りで、焼き鳥のほかに「カクテル」をやったんですが、 これが惨敗しまして、ほとんど売れなかったのです。それで…

お休みの日には・・・・

お休みの日にやったことといえば・・・・泊まりに行った事です。 ^^ 今回は、お台場のお隣、有明にある、 「東京ベイ有明ワシントンホテル」 こちらに、お邪魔しました。 アクアラインを使えば簡単に帰ってこれますが、 せっかくのお休みなのにず~~っと…

今日から営業しています!!

おかげさまで、夏休みも終わり今日から営業しております!! 長期休暇の後は、いつも「お客さん来てくれるかな?」 と、ドッキドキですが、今日は何事も無かったように皆さんに御来店頂き、感謝です!! <(_ _)> お休み中も暑かった~~、 午後の3時くらいに…

今日からお休みしています!!

昨日より木曜日まで、夏休みを頂いております!! お休み中は、何をするでもありませんが、その辺をぶらぶらしたいと思います。 ^^ マスターも、こう暑くちゃ「釣り」に行く根性も無いらしく、(笑) 珍しく、一緒に行動しています。 今日は、美味しいもの…

今、ナスが・・・・

今、ナスが・・・・ おおきい~~~ BIGです。 大きさ、判りますか? お出しするときには、「おかか」もかかっています。 これに醤油をかけて、召し上がっていただきます。 ナスに、炭の香りが移っておいしいですよ~~ しかも。。。。低カロリー o(^-^)o 焼…

から揚げが出なかった時には・・・

お盆中は、おすすめ品として、「鳥のから揚げ」をやっていました。 前半は、ジャンジャン御注文が出ていたのですが、何故か後半は御注文が少なく、 予定していた分が余ってしまった日があったので、 こんなのを作ってみました。 酢豚・・・ではなく、酢鶏?…

今日のスイーツです!!

今日のスイーツです!! 先日もご紹介しました。 「チョコクリームケーキ」 です。 さて、昨日のおすすめですが、皆さんわかりましたか? 答えは・・・・・・ もちろん、トマトベーコン巻きですよ~~ 今日も皆さんにご注文頂き、完売できました。 o(^-^)o (…

今日のおすすめです。

こんにちは~~、昨日はお盆休みが初日?だと思うんですが、皆様いかがですか? かご八は、まさかのガラガラで、かなり気合を入れていたんですが、 ちょっと、落ち込み・・・・・ (´A`) バイトに入ってくれたゆきちゃんも、早上がりにならざる終えませんで…

君津ふれあい祭り

昨日も書きましたが、8日の日曜日に、無事、ふれあい祭りが終りました。 毎年恒例になっているので、やることはわかっていますが、前、一週間くらいは、 通常のお店が終ってから、お祭り用の焼き鳥をさしたり、 昼間は、買出しなどもあって、かなりバテまし…

コストコに行って来ました。

お久しぶりです!! おかげさまで、君津ふれあい祭りも無事に終わり、やっと更新できます。 今日は、定休日だったので久しぶりにコストコに行って来ました。 こんなの、買ってみました。 ピーチ。。。。桃ですよ~~ 写真はすでに一つ減っているので、一箱に…

8月の営業案内です。(@^▽^@)

かご八です。8月の営業案内です。(@^▽^@) <営業時間> 18時00分~深夜0時 (ラストオーダーは23時00分です。) <定休日(毎火曜日)及び臨時休業のお知らせ> 3日・8日・10日・17日・23日・24日・25日・26日・31日 23~26日…

チョコクリームケーキ

久しぶりに新作のケーキをご紹介!! 「チョコクリームケーキ」です。 ちょっと見づらいですが、スポンジが2層になっています。 新人バイトのゆきちゃんに、味見をしてもらったんですが、 気に入ってもらえたようで、「作り方おしえてください!!」 と、言…

十四代入荷です!!

日本酒ファンの皆さん、お待たせいたしました。 十四代が入荷いたしましたよ~~ 少し多めに仕入れられたので、お盆まで持つかな?? この機会にぜひご注文くださいね。 十四代 中取り純米 1500円です。(こぼしなし)(笑) 今日も暑いですね~~ 冷た…