2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。(^-^)/

2012年もラストデーとなりました。 今年も沢山のお客様にご来店頂き感謝感謝でございます。 私的には色々な事があった1年でしたが、色々な方にお世話になり人との繋がりや温かさを感じた一年でした。 来年も元気一杯でかご八が営業できるように頑張りま…

今年もあと2日

今年も残すところあと2日ですね。 なんか毎日すごく寒いので、「寒い寒い」言ってるだけでことしが終わっちゃいそうです。(^-^) 毎年のことですが、お正月を休まないで営業するとなると 準備に追われて年末は大忙しです。 おせち料理などお正月らしいことは…

景虎にごり 入荷です!

火曜日に日本酒を買いに行って来ました。 にごり酒を2本仕入れたのですが、1本目は景虎です。 割とさっぱりしていて飲みやすいと思いますよ。 にごり酒が苦手な方にもトライして頂きたいお酒です。 もう1本は山形正宗のうすにごりですが、お店の冷蔵庫に入ら…

年末年始は休まず営業いたします!

今日はお休みいただいています ^^ でも、今日は色々忙しいんです。 一番の仕事は日本酒を仕入れに行く!!! タイトルにもありますように、今日以降は年末年始休まず営業しますので仕入れておかないと。。。。 その他にも仕入れがたくさんで、出費がかさん…

飲み放題無制限!!!!

一つ前の記事でさらっとふれた事です。 飲み放題時間無制限の「おまかせコース」 というご宴会のコースを試験的に作ってみました! 金額はお一人様5000円 (o^∇^o)ノ\(^▽^)/ 実際には「鍋コース」と「お刺身コース」をどちらかお選びいただくようになって…

飲み放題時間無制限!

今日は飲み放題時間無制限の鍋コースをご予約頂きました。 準備万端です!\(^o^)/ 一般のお客様もご来店いただけますので起こしくださいね~

塩ちゃんこ鍋 作りました (^_^)

今度の金曜日にご予約頂いたご宴会のコースに鍋があるので、 練習で作りました。 塩ちゃんこ鍋です。 通常の営業でおすすめとしてお出ししている「とり団子鍋」と少し似ていますが、 こちらは魚も入っています。(今日はタラです) さっぱりしていて、野菜も沢…

本日 満席です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とっても景気のいい感じのタイトルですね。♪(v^_^)v タイトルにあります通り、本日前半はご予約のお客様で満席となっております。 後半はご案内できる席もあると思います。 明日は土曜日でお休みの方もいらっしゃると思います。 ぜひお越しくださいね…

一緒に祝杯あげようね!

今日のかご八ブログの内容は、少し重いので嫌な方はスルーしてくださいね。 先日、もう10年以上前からご来店頂いている仲のいいご夫婦が、 ちょっと久しぶりにお店に来てくださいました。 いつも通り食べて飲んでお会計になったのですが、 お釣りをお持ちし…

コストコの本

先日コンビニに行ったら、こんなのが売っていたので即効買いました。 コストコの本です。 ^^ コストコで売っている商品をABCでランク分けしてくれている本なんですよ。 それで本を見ていてかご八でいつも愛用している洗剤を発見! ジョイです。 ( ̄▽ ̄) Cラ…

貸し切りのお知らせです。

昨日は暇だったぁ~ (ーー;) 生ビールが300円だし、少し暖かくなったので、混むかな? と、思ったのですが不発でした。 12月の平日は案外暇だったりするんですよね。 週末は皆さん忘年会とか入っているので平日は休肝日かな? σ(^_^;) そんなかご八ですが…

第三月曜日って…

今月のお休みのご案内です。 毎週火曜日と第三月曜日で 4 11 17 18 25 日になります。 あとは明日の3日は月曜日ですが臨時休業させていただきます。 今月は貸し切りがあったり、もしかしたら途中でお休みが入るかもしれません。 ご迷惑おかけしますがよろし…