2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上善。。。。シュワシュワ~

お客様に頂きました。 これ日本酒です。(^-^) 缶コーヒーと同じ大きさの缶に入っているんです。斬新ですねー デザインも可愛いし。。。。 そしてせっかくなんで頂きました。 いやぁー 日本酒を味見以外でがっつり飲むのは久しぶりです。 で、 肝心のお味です…

野菜たっぷり!

今日は定休日なので、久しぶりにコストコに行ってきました! 最近ではもっぱら川崎店に行っています。 で、大好きな長崎ちゃんぽんでご飯を食べました。 まずは、お約束の餃子です。 ここの餃子は私とマスター、結構お気に入りです。(⌒▽⌒) ちゃんぽんは野菜…

ダブルチョコレート アイス

今日のスイーツは 写真イマイチですが、チョコレートアイスにチョコソースがかかったアイスです。 チョコソースはいつもバニラアイスとかにかかっていますが、 今回のは一味違います。 アイスにかけると固まるタイプです。 写真でわかりますかね? 「パリパ…

新鮮な野菜がありますよ!

この前初めて小糸の農協の「みらい」に行ってきました! みらいは漢字だけどちょっと難しいので、ひらがなで。。。(笑) ちょっとしたマイブームです。 でも、知ったかぶりでバイトの2人に「みらい、いいよ~」 と、教えてあげようと思ったら、2人とも結構行…

今日のおすすめです。

今日は暑いですね。こんな陽気の時には熱中症になりやすいらしいので、 水分補給忘れずに!! さて今日のおすすめです。 ちょっと寂しい感じかな? ( 笑) この前春雨サラダをやったら好評だったので今日も作りました。 200円とお安く値段設定していますので…

今日のおすすめです。

今日は暑いですね。こんな陽気の時には熱中症になりやすいらしいので、 水分補給忘れずに!! さて今日のおすすめです。 ちょっと寂しい感じかな? ( 笑) この前春雨サラダをやったら好評だったので今日も作りました。 200円とお安く値段設定していますので…

カツオタタキ 300円

今日のおすすめです。 カツオタタキを300円でご提供いたします! 最近こういうサービス価格のお刺身をたまにやっています。 そんなに量は入っていませんが、お手軽にご注文いただけるような値段にしてみました。 ぜひご注文くださいね。 トマベーもあります…

うっかりしてました。

月曜日の記事で、「カリカリ揚げ」をたくさん作ったんで、 今週はガンガン売っていきますよ~~と、豪語していたのですが、 その記事を書いた当日にうっかりしておすすめに書き忘れていました。 ご来店のお客様に 「あの~ ブログにのってたカリカリ揚げは?…

嬉しい事!

前回のブログでは「暇だぁ~」とぼやいていましたが、 お陰様で月曜日はたくさんのお客さまにご来店いただきました。 満席で入れなくなってしまったお客様。申し訳ありません。 Yっちさん、Kングさん、また来て下さいね~(笑) さて、たくさんのお客様にご来…

たくさん作れました。

3連休もしちゃうとお客様が違うお店に行っちゃうのかな? 先週は暇でした …>_<… なので、頑張って作りました。 はい。 カリカリ揚げです。 たくさん出来たので、今週はガンガン売っていきますよ~ よろしくお願いしますね。 あと、おすすめドリンクのPOPにあ…

東京スカイツリー (^O^)/

行ってきました! 初スカイツリーです。 こんな感じの写真を撮ってみました。 週末とかよりもすいていると思いますが、 それでもチケットを購入するだけでものすごい行列でした。 私たちはネットで購入してあったのでそこの行列だけは回避しましたが、 次は…

今日と明日はお休みさせていただきます。(^^)

先日もお知らせいたしましたが、 ゴールデンウイークの振り替え休日で今日と明日は臨時休業させていただきます。 天気がいいので高いところ行ってきます。 楽しみです。 では~

お休みのお知らせです!

ゴールデンウイーク後半真っ只中! 今日は天気が良くてお出かけ日和ですね。 お出かけして疲れたら、晩御飯はかご八に食べにきてくださいね。(^.^) さて、ゴールデンウイークが明けた7日は火曜日で通常の定休日ですが、 更にあと2日間お休みをいただきます。…

今日のサービスデーはお休みです。

すいません。タイトルにあるとおり、 本日はかご八サービスデーをお休みさせていただきます。 楽しみにされていたお客様には申し訳ありません。 祭日ならやるんですけどね。祭前日はすいません。お休みさせていただいています。 さて、先日お客様にいただい…