2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンアルサワーも美味しいですよ!

こんにちはー 週末は暑くなるそうです。(>_<) 30度超え!もう夏ですね。 いい汗かいて頑張るぞ! 今日はおかげさまでご予約で満席になりましたー やったやった。 明日も若干空席あります。 日曜日はご予約ゼロです! 冷たいビールを飲みに来てくださいね。美…

釣れましたー

おはようございます! いぇーーーい!♪(v^_^)v 釣れましたー 今回は、アジも結構釣れましたが、黒鯛が釣れました! 竹岡沖で釣りをやるらしいんですが、今までもたまに釣ってくる事はあったんです。 でも、小さめで、食べるところがあまりないサイズ…

今日は定休日です。

こんにちはー 昨日は暑かったですね。 今日は少し涼しくなるみたいですよ。ありがたい(笑) さて、先週の木曜日が店舗検査だったので、やっとお掃除ウィークが終わったーー 2週間に渡って、定休日を使って掃除をしたので、精神的にも疲れた! 毎年の事です…

Go To Eatの期限が10日ですよー

こんにちは〜 今日も元気に6:00から営業します! さて、タイトルにもあるように、Go To Eatのクーポンの期限が10日に迫っています。 期限が過ぎると払い戻し等もできないので、忘れずに使っちゃってくださいね。 かご八では電子クーポンも紙のクーポンも使…