2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本酒が入荷しました!

こんにちは 今週から木曜日も営業します。 時間は5:00〜9:00でラストオーダーは8:00です! よろしくお願いいたします。 さて、先週は日本酒が底をついて、後半は種類が少なめで申し訳無かったです。 で、仕入れてきました。 今回は伯楽星(はくらくせい)と口…

緊急事態宣言が解除になりましたね!

やっと、緊急事態宣言が解除になりました。 それに伴いまして、うちも営業時間等、変更になります。 以下の通りです。 開店時間 17:00 閉店時間 21:00 ラストオーダーは全て20:00 となります。 定休日は月曜 火曜 水曜 の3日間です。 さて、どうなるのかな?…

遊んできました。

おはようございます! 21日で緊急事態宣言が解除されそうですかね? そうだとしたら、週休4日も今週が最後! 最後だからという訳じゃないですが、少し遊んできました。 まずは、「バレンタインのお返しで、ホワイトデーだからね!」 と、無理やりマスターに…

今日はうずらベーコンが安いですよー

こんにちは😃 今日はいい天気で気持ちいいですね。 うちの外の水仙も、雑草に負けずに綺麗に咲いています。 さて、今日のおすすめですが、 うずらベーコン巻きがいつもだと2本で300円のところ、250円となっております。 よかったら食べてみてくださいねー (^з^…

今日のおすすめです!

こんにちは〜 もうすぐ営業始まりますが、今日のおすすめです。 昨日はコストコに行ってきて、エリンギが美味しそうだったから買ってきました。 (仕入れ先を公開するスタイル(^∇^)) エリンギのソテー。。 久しぶりにやります。 自分の中で流行っていた時…

今週から日曜日も店内営業になります!

こんにちはー まずは、美味しい日本酒のご紹介です。 七賢(しちけん)の純米大吟醸です。 いつも入れている七賢も美味しいのですが、これは値段が若干高めなので初めて仕入れます。 以前お客様にこの純米大吟醸をお土産でいただいて、七賢を知って、すぐに大…