2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気合い入れて仕込みするぞぉ

かご八で平日といえば、水曜と木曜です。 月曜と火曜は定休日だし、金曜は「花金」と言うだけあって、夜のお店では平日扱いできません。 なので、水曜と木曜は若干のんびりムードが漂う事が多いのですが、 昨日は、想定外にガチャガチャした営業になりました…

久しぶりの日本酒

夏場になると、日本酒のご注文は控えめになるのですが、昨日は沢山飲んでいただきました。 そして、今日からは久しぶりに「伯楽星」を入れてみました。 大那はいつも入れているお酒 伯楽星は以前はしょっちゅう入れていたんですが、最近ご無沙汰していまし…

本日10時に閉店いたします!

いつもご来店ありがとうございます。 本日ですが、誠に勝手ながら、閉店時間を1時間繰り上げて22時とさせていただきます。 ラストオーダーは食べ物が21時で飲み物が21時半です。 明日は朝早くに店舗検査なので、1時間早く閉めさせて頂いて軽くお掃除です。 …

この前、コストコに行ってきました!

先週、久しぶりにコストコに行ってきました! コストコに行くと、ついつい買いすぎるので、気をつけながら買ってきました ( ̄▽ ̄) フルーツもマスターが好きなので、買いたがるんですが、 アレコレ買いたがるマスターを、「1個だけ買おう!」と、説得して、…