2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春!タケノコ

お陰様で、本日の営業はご予約で満席となりました。V(^_^)V 昨日は散々でしたが、一安心です。 っていうか、気合い入れます!! さて、先日お客様にタケノコを頂きました。 下ごしらえまでして頂き感謝です。☆~(ゝ。∂) で、煮てみました。 柔らかくて美味…

コストコに行ってきましたー

火曜日は定休日だったので、久しぶりに川崎のコストコに行ってきました。 新しく買ってきたものは、 これです。 まずは マラサダです。 ハワイのマラサダだと、揚げたてで外がカリッカリなんですが、こうなっちゃうと流石にドーナツですね。 ねじってあるド…

今日は定休日です。

今日は火曜日。定休日です。( ´ ▽ ` )ノ 焼き鳥が無性に食べたくなっても1日我慢してくださいね~(笑) さて、日曜日は久しぶりにバイトが居なくて、マスターと二人での営業でしたが、 まさかの混雑で、最後の方はマスターもフラっふらになっていましたが、 二…

トマトベーコン仕込み中!

今日のおすすめです。 いまが旬のホタルイカを仕入れてみました。 あとは、トマトベーコン巻き まだ仕込み中です。v(^_^v)♪ じゃ、がんばります。 かご八 (=^ェ^=)

定休日のお知らせです。

今日は火曜定休でお休みいただいております。 そして、来週は第3月曜日ということで、21・22日が連休となっております。 ここまでは、通常通りですね。 で、4月の最終週と5月の第1週がゴールデンウイークの祭日に伴って変更があります。 4月29日と5月6日の火…

可愛いお花たち。見てくださいねー

先日ひまわりの種を植えたんですが、やっぱり早くお花が見たいということで、買ってきました。お花ちゃん達。V(^_^)V マスターに撮ってもらったんですが、もうちょっと近くで撮って欲しかった。(-_-) でも、可愛いですよねー うちはキレイ系より可愛い系が好…

女性に大人気の日本酒です!

少し前にもブログに載せたんですが、このお酒 日本酒の伯楽星(はくらくせい)がやっぱり女性に人気があるので、改めてご紹介します! こちらの日本酒は、口当たりがまろやかで甘口に感じるのですが、 サラリとした後味なんですね~ 甘口の日本酒というと、と…

ミラクルビーーーーム!

いつも、かご八ブログを見ていただいている方は、今日のタイトル。。。 いったいどうしたんだ?? って、思いますよね。(笑) これのことです。 小さいひまわりです!(^-^)/ この前の火曜日にお店の前の花壇をお手入れしたんです。 かなり放っておいたんで、…

ドイツ村のイルミネーション ♪

少し前の火曜日にドイツ村に行ってきました! 初 イルミネーション \(≧▽≦)丿 イエイ! 毎年行きたいと思っていながら、なかなか足を運ばなかったんですね。 でも、もうすぐ終わり!っていう事を聞きつけて重い腰をあげました。(笑) 着いた時はまだ明るめ…