自由だーー

こんにちは!

月火水が定休日のかご八です。

今日は久しぶりにしっかり雨が降ってますね。

雨は何かとめんどくさくて嫌だけど、必要ですもんね。我慢しましょう。

 

さて、確定申告終わったーーー

終わってしまえば大したことないんですけどね。

いつもは2月の中頃に、確定申告の提出が始まるので、それに合わせて提出する様にがんばってるんですが、今回はダラダラやっていたらギリギリになっちゃいました。

その間毎週「やらなきゃ、やらなきゃ」と、考えて、なんとなく拘束されて、ストレス溜まりました。

やっぱり、めんどくさいことはさっさとやっちゃった方がいいなと、つくづく思いました。

 

それにしても、前回のブログでも少し触れましたが、

政治が、裏金疑惑とか、増税とか、海外にお金を沢山あげたりとか、なんかイライラしますね。

You Tubeとか好きだから、しょっちゅう見てるけど、

主に、料理のレシピとか、旅行のvlogとか大好きで見るんですが、たまに流れてくる、政治的動画を1回見たら、好きなんだと認識されてドンドン流れてくるから、気になったのを聞いてみたりすると、

嘘でしょ?って思うことばかりで、ホントイライラします。

だから、見ないようにしたいけど、また「えっ?」って思うのが出てきたりして、また見たり(笑)

海外にお金を沢山あげちゃうのって、なんなんですかね。

こっちは増税増税なのに。。。

ね?

確定申告疲れもあって、ストレス溜まってますね。笑笑

今週は最初からゆっくりするぞ!って決めてたけど、昨日は急用でゴタゴタしまして、

今日はようやくゆっくりパンを作っています。

雨だから丁度いいや。

 

という事で、ゆっくり休んで、木曜日からまた笑顔で頑張ります!

では〜