2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の土曜日はテイクアウトをやります!(前日予約のみ)

おはようございます。 店内の営業はお休みしておりますが、今週の土曜日(8/28)はテイクアウトをやろうと思います。 種類は2種類だけで、「おまかせ10本」とトマトベーコン巻き(2本組)になります。 マスターと2人だけでやるので、メニューを広げないでやろう…

トイレ塗ってみました。

緊急事態宣言でお休みになったので、何しようかなー?と思い、 前から気になっていたトイレをリフォームしてみました。 壁にペンキを塗って、少しデコレーションしただけですけどね。 私が色を選んで塗ってみたんですけど、 アイボリーとかにしようかな?と…

今日からお休みします。。。。

こんにちはー 急なお知らせになりますが、やっぱり今日からお店をお休みすることにしました。 まあ、なんていうか、 緊急事態宣言が出されても、もう少し「焼き鳥食べたいな」っていう需要があるかな?と思ったのですが、 全然なかったーーーww 店舗へのご…

今日のおすすめです!

こんにちは、今日も元気に営業します! 今日のおすすめです。 緊急宣言になったので、通常メニューのみで、おすすめはやめようかな?と思ったのですが、 豚バラを仕入れてしまった。笑笑 やっぱり、これが無いと楽しくないですよね? 後は、テイクアウト専用…

今週の営業は土日のみです。

おはようございます。 先日もお知らせしましたが、 緊急事態宣言中は金・土・日の週末のみ営業していますが、今週は昨日ワクチンをうったので、元気ではありますが念の為にワクチン休暇をいただきます! 土日は17:00~20:00まで営業しますのでよろしくおね…

ノンアルビールで乾杯♪

こんにちは! 今日も元気に営業します。 お酒の提供はありませんが、少しでも楽しんでいただけたらな。という思いで、 ノンアルビールをサービス品にしました。 通常330円→250円(税込275円) 緊急事態宣言が終わる8/31まで予定しています。 今日も開店は17:0…

今日のおまかせ10本は?

こんにちはー こんな感じになります。 繰り返しますが、お酒の提供がありません。(>人<;) 一応、ノンアルコールビールはあるので、良かったらどうぞ。 8/31まではキンキンに冷えたジョッキで、ノンアルコールビールを出します。笑笑 (冷たいジョッキ余っ…

お店やります!

こんにちは。毎日暑いですね。 外仕事の方はホントに気をつけてくださいね。 さて、 緊急事態宣言が出されましたね。 それに伴って、かご八でもお酒の提供ができなくなりました。 結構夜のお店は休みに入ってますねー うちも、お酒の提供ができないんじゃ休…