2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/7から営業再開いたします!

こんばんはー 緊急事態宣言が解除されますね。 本当なら10/1から営業再開できるのですが、かご八は10/7から再開いたします。 多分9月いっぱいで解除されるよね。 と、思ってはいたものの、 本当かな? また時短? 飲酒はできるかな? とか、ごちゃごちゃ考…

緊急事態宣言で休業しています!

こんにちはー お休み中のかご八です。 お休み中ですが、今週は連休だしテイクアウトの営業をしようかなと思っていましたが、只今店内リフォーム中なのでやめました。 先日のトイレに続いて、店内の壁紙をマスターと2人で張り替えています。 今は店内が禁煙に…

今週の日曜日はテイクアウト販売いたします!(前日予約のみ)

おはようございます。 12日の日曜日ですが、テイクアウトをやることにしました。 全て税込価格です。 今回は丼が中心なので、日曜日にやってみます。 前回同様、前日までにご予約された方のみへの販売になるので、その分のみ仕込みますので、この4点以外のメ…

やらなくちゃいけない事あるけど、、、

こんにちはー 只今自粛休業中のかご八です。 なんか、緊急事態宣言が伸びそうですね。 嘘でしょーーー 焼き鳥の刺し方忘れそう(笑) でも、結局休みなんだし、普段できないことをやろう!と、思って、店内の壁紙を買ってみました。 あとは、換気扇の掃除もし…

先週のテイクアウト完売御礼!

こんにちは! 先週の土曜日のテイクアウトは沢山のお客様に購入していただき、ありがとうございました。 何度も言ってしつこいですが、前回のテイクアウト販売で、 注文数が3件だった事がショックで、(買っていただいた方ありがとうございます) 「テイクアウ…