2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

毎年年末年始は休まずに営業するのですが、今年は初めて31日のみお休みすることになったので、 昨日で、平成29年のかご八の営業が終わりました。 この1年大勢のお客様にご来店いただき、感謝いたします。 そして、今年も大きな病気やトラブルなどなく、 マス…

にごり酒2本入荷しました!

新酒の季節がやってきました! 昨日はにごり酒が入荷しました。 うちではすっかり定番の 町田酒造 の特別純米 と、毎年何故かにごりの時期だけ登場する、 越の白鳥 辛口にごり酒 両方とも630円です。 両方とも発砲にごり酒なので、最初に開けるときにはよっ…

今日は満席です!

当日のお知らせになってしまい申し訳ありませんが、 本日はご予約で満席となっております! そして、うって変わって、明日の日曜日はご予約ゼロ!! (>人<;) なので、明日でも大丈夫なお客様は、是非明日よろしくお願いいたします。←勝手言ってますよね(笑…

Bコースが1番人気♫

12月も半分まできてしまった。。。 あっという間でびっくりしちゃいます。 忘年会シーズン真っ只中! かご八では2時間飲み放題付きの宴会コースを、1名さま3,000円でいくつかご用意しているのですが、 今年の忘年会で1番人気なのは、Bコースでした。 こんな…

今日は貸切です!

こんにちはー 今日は天気が良くて気持ちいいですね! 仕込みしながら眠くなっちゃいます(笑) さて、12月に入って宴会の季節ですが、 かご八、本日は貸し切りとなっております。 正確に言いますと、後半貸し切りになるので開店直後は1時間程度は普通にやって…