2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休みまーす!

あーぁ。やっちまいました。。。 水道管破裂したーー(泣) 午前中に水道管が破裂してしまいまして、やっぱり昨夜の寒さのせいで、修理の依頼が多いらしいです。(うちだけじゃなかったーー) なので、復旧が夕方から夜になるらしく、仕込みができないので今…

今日は定休日です。

こんばんはー いやぁ、寒い寒い。そして風も強くて怖い!! 早く寒波がいなくなってほしい。 大きな被害が出ませんようにーーー さて、先週はお正月休みの振替休日をやっていました。 今回は出かけた先で、お洒落なパン屋に何軒か行ってきました。 おっしゃ…

金曜日までお休みです!

こんにちは。 本日より金曜日(20日)までお正月休みの代休でお店をお休みします! 毎度毎度、お知らせが遅くなって申し訳ありません。 金曜日に休むのは本当に珍しいのですが、日曜日から木曜日までだと5日間の休み。 んーー もうちょっと休みたいよね! と、…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。 まずは、 昨年も大変お世話になりました。 コロナ終わるかな?と期待してたけど、終わらず(泣) でも、大勢の方にご来店いただいて、皆さん焼き鳥をいっぱい食べてくれた!! そして、楽しくお食事されて、帰りに「美味し…