2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと出会えた!

火曜日のお休みに日本酒を仕入れに行ってきました。 早速お店に並んだのがこの2本です。 黒龍は、しばしば仕入れるお酒ですが「特吟」。特選吟醸は初めてではないですが、久しぶりです。 いつもは普通の吟醸酒で「いっちょらい」というのをいれているので、…

今日のおすすめです。

昨日はメチャクチャヒマで、泣きそうでしたが(笑) 今日はどうかな? 今日のおすすめです! おすすめにはジャガバター塩辛が載っていますが、とにかくジャガバターがおすすめです。 ジャガイモは大きさとか品質とか、なかなか難しいのですが、 今回のジャガイ…

今日はお休みです。。

今日は21日のお休みの振り替えでお休みさせて頂きます。 昨日も今日もいいお天気! まだだとわかっていますがロボット公園に行ってみました。 手前の方はまだですねー 奥のしだれ桜かな? これだけ咲いていました。 題 「マスターと桜」 (^∇^) 春はもう…

今日は営業いたします!!

先日もお伝えしていますが、本日は第3月曜日ですが営業いたします。 代わりに23日の水曜日にお休みを頂きます。 お間違えのないようよろしくお願い致します。 さて、先日、久しぶりに生春巻きをお勧めでやったのですが、 最初に一つご注文頂いて、その時点で…

今週もよろしくお願いします。

先週は暇かな?と思ったら急に忙しくなったり、週末が暇だったり、調子くるう一週間でした。 そんな日曜日にしては忙しかった日曜日に、お久しぶりでご来店いただいたお客様にお土産を頂きました。 大福と生クリーム。。。なんて素敵な組み合わせ。 私もマス…

来週のお休みについて

こんにちはー 来週のお休みのお知らせです。 春分の日で連休になりますよね。通常ですと22日の火曜日に加えて、21日の月曜日も第3月曜日なのでお休みになるのですが、 月曜日が祭日になるので21日は営業して、22・23とお休みにさせていただきます。 お間違え…

今日の釣果でーーーーす!

キターーー ♪(´ε` ) 久しぶりのフレーズ 「今日の釣果です」は? 本当はもっとあるんですけど、さばき始めちゃったらしくて、残ってる奴だけ整列してもらいました。(笑) 連休だったので、急に行きたくなったらしいです。 明日は久しぶりに美味しいカワハギ…

豚バラ串がおすすめです

昨日は結局ガラガラでした (ーー;) パートさんがいない分しっかり仕込みをしたのに残念だー (>人<;) まっ、気持ちを入れ替えて今日もがんばります。 今日のおすすめは? 豚バラ串です。(2本 280円) 美味しいですからぜひ食べに来てくださいね! お待ちしてお…

ひな祭り!

こんにちは~ 今日はひな祭りですね。桃の節句 ♪( ´▽`) かご八ではこんなのを飾っています。 かわいいーーーー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ っぽくないでしょうが、かわいいものが結構好きなんです。(汗) 今日で片付けなくちゃいけないけど、3日前に買ったばかり…