2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は宴会が入っています。

今日はちょっと久しぶりに宴会のご予約を頂いております。 さらに、通常のご予約も頂いているので空席がわずかとなっております。 早いうちに、ご来店予定の方は電話で確認していただきますとありがたいです。 9時以降でしたら宴会が終了しているので大丈夫…

連休します!

急な話で申し訳ありませんが27日と28日を連休させていただきます! 火曜日に加えて月曜日もお休みです。 すいません。よろしくお願いいたします。 話は変わりますが、今ぴーちゃんが帰ってきています。 今までは息子が帰ってくる時にあわせてピーちゃんを迎…

緑川 「緑」 と 磯自慢 購入!

今日は日本酒を買いに行って来ましたよ。 左の緑川はいつもの純米吟醸とはちょっと違います。 「 雪洞貯蔵」したお酒なんです。 真冬にできた日本酒を雪の洞窟でじっくりと寝かせたお酒です。 まだ味見をしていないんですが、きっといい感じに熟成されてるん…

マンゴー アイスティを焼酎割で!

マンゴーアイスティを購入したのですが、おいしいので、かなりおいしいので、 焼酎で割ってみたら、これまたおいしいんですよ! 見た目は普通のアイスティですが、香りがいいんです。 普通の焼酎割と同じ分量の焼酎を入れているのですが、 焼酎くささをほと…

少し前ですが。。。

少し前になりますが、韓国に行かれたお客様にお土産をいただきました。 奥のはチョコレートで右のと中央のはフェイスパックです。 ^^ はちのことをご存知の方でしたら、フェイスパックとかガラじゃないので、 笑われちゃうかもしれませんが、でもマスター…

優柔不断ですいません。   (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

なんと! こんな時間にお知らせしても誰も見ないと思いますが、 本日営業します! 急遽決めたのでバイトもいないのでマスターとはちの2人でやります。 よかったら食べに来てください。 (明日もやります) では! もう少し仕込が残っていますんで。。。。 ε=…

8月の営業案内です。(@^▽^@)

8月の営業案内です。。。。。。 ってか、明日のことです。 ε-( ̄ヘ ̄)┌ 本当にどうすればいいか、今でも悩んでいるんですが、 今回のお盆休みは取り方がむずかしくて、どこで休もうか考えた結果、 13日(月)→ お休み 14日(火)→ 営業 と、変更してみるこ…

もつ煮 を作ってみました。 ^^

昨日は水曜日で平日にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店いただきました! ~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~! 皆さんのおかげです。 ありがとうございます! 平日なのに珍しいな~ と、思ったのですが、最後のほうで代行さんを何件か依頼したのですが、 どこも一…

23周年!

0時を回ったので8月8日ですね。 かご八の開店記念日だぁ~~~ アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト 平成元年に開店したので23周年です。 かご八のような小さいお店に来ていただいたお客様。 本当にありがとうございます。 メニューが変わったり、営業時間が変わったり…

君津ふれあい祭り

明日は「君津ふれあい祭り」ですね。 今年も出店しません! <(_ _)> 「君津ふれあい祭り」といえば、かご八では踊る場所ではなく、焼き鳥を焼く場所です。 去年は申し込みを過ぎてしまって出なかったんですが、 去年があまりにも楽で今年から出ないことにし…

枝豆カリカリ ♪

内村やったぁ~ 体操の内村君が「金」とりましたね。 チラッとみたらやめられなくなって、表彰式まで見てしまった。。。。 さて、な~んだか最近暇ですよ。 今日もさびしい感じだったので、「かご八今日もだめだ・・・」 と、バイトのまいちゃんに愚痴を言っ…