2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お得なクーポン ♪

「食べログ」って、ご存知ですか? 全国の飲食店が載っているサイトです。かご八ものっていますよ。 以前から、写真を載せたり、メニューを載せたりしていたのですが、 「クーポン」 という項目があって、気になっていたんです。 気になったんなら、やってみ…

いい写真が撮れました。

おいしそうな写真を撮るのはムズカシ~~ でも、今日、何気なく撮った写真ですが・・・・いい写真が撮れました。^^ どうですか?? 私が勝手に盛り上がってるだけかな (#^ω^) いつもですと、こんな写真ですよ。 写真はイマイチですが「たれ」がいい感じ…

さび焼き & ネギマヨ焼き

今日の写真は「さび焼き」と「ネギマヨ焼き」です。 まずは、さび焼きです。 もも肉にわさびが塗ってあります。塩もかかっているのでちゃんと味があります。 わさびがたっぷり塗ってありますね~~ マスター、気前がいいので??大サービスしています!! ♪…

レバーは塩焼きでも美味い。。。

レバーといえば、圧倒的に「タレ」での御注文が多いのですが、 たまに、「塩」でご注文のお客様がいらっしゃいます。 そういうお客様は、とにかく「焼き鳥は塩!!」という方で、 ご注文の焼き鳥は、全部塩焼きにされます。 まぁ、こういうお客様はちらほら…

エアコン・・・・壊れちゃった\(◎o◎)/!

ご報告します!! 今日の営業中にエアコンが壊れてしまいました。 もぉー、毎年壊れるんですよ。うちのエアコンは・・・・ 「業務用なんだから、もう少しがんばってほしいな~」と、思うんですが、 近年は、毎年何かトラブルが発生します。 メーカーの修理の…

ピリ辛フランク  280円也

今日のおすすめは「ピリ辛フランク」です。 焼鳥ですと、通常2本で200円~280円という値段設定なので、 1本で280円というのは、かご八では少し高めかな?という感じですが、 実際に食べて見ると、かなりボリュームがあるのでご満足いただけると思い…

お休みは終わっていますよ~~

3日も休める!!と、楽しみにしていた連休でしたが、 たいした事もしないまま、あっ!っというまに終わってしまいました。(^~^;) というわけで、昨日は休み明けでしたから、気合を入れて仕込みをしましたが、 店内は閑散としていました。 (--) 御…

お休みしています。

ゴールデンウイークからの12連勤が終わりました。 御来店いただいたお客さま、ありがとうございました。 <(_ _)> こんな不景気な世の中・・・・ 暇な日や時間帯も多々ありましたが、皆さんのおかげで健闘できたと思います。 感謝!! さて、頑張った後には。…

5月の営業案内です。(@^▽^@)

かご八です。5月の営業案内です。(@^▽^@) ゴールデンウイーク以降の予定です。 <営業時間> 18時00分~深夜0時 (ラストオーダーは23時00分です。) <定休日(毎火曜日)及び臨時休業のお知らせ> 10日~12日・18日・25日 <ランチのご案…

サーモン刺し

今日もやります!! 「サーモン刺し」 400円です。 今回は、ちょっと趣向を変えて、サラダ風にしてみました。 お刺身の下には、今回は「レタス」を敷きます。 その上に、サーモン刺しです。 さらにその上に、大量のオニオンスライス・・・・・ (新たまね…

「お休み」・・・改め やります!!

今日も暑いですね。皆さん体調を崩さないようにしてくださいね。 ところで、GWは終わっちゃったんですね。 私は、9日まではGWとばっかり思っていたのですが、 今日は、表を歩いてもすっかり「平日」ですね。 ということで・・・・ 先日の告知しました、…

とろとろ パンナコッタ

今日のスイーツです。 新作ですよ。 ^^ 「とろとろ パンナコッタ」です。 とろとろ感が伝わるように、スプーンでとってみました。 パンナコッタはそのままでも美味しいですが、ソースやジャムをかけると一味加わり楽しいです。 色々試してみました。 キャ…

長いウインナー ♪

ゴールデンウイーク真っ只中!! 今日はいい天気ですね。 さて、今日のおすすめは「長いウインナー」です。 炭火で焼くと、パキッとしていて、味の方もサイコーですよ。 今回は格安の、2本で・・・・・200円!! (*^^)v ご来店の際は、ぜひご注文くださ…