2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大漁です!

マスターが釣りに行きましたよーー では、昨日の釣果でーす! 前日に予約した時には、「小さいよー」と、言われていたのですが、 なかなか大きいアジが釣れました。 すごく小さいですけど、鯛も釣れました。 1枚目の写真の右上にある、サバですが、 すごく小…

念願のお店に行ってきましたー

今回の定休日は、日本酒の酒屋さん新規開拓で都内を歩いてきました。 なかなか良いお店もあって、大収穫でした。 で、そんな時には遊びも取り入れます。 せっかくアクアライン渡ったんですからねー 遊びっていうか、まあ、食べる事ですけど、(о´∀`о) ズーー…

レバーは栄養いっぱい!

先週はやる気マンマンで一週間をスタートしたのですが、 まあ、散々休んだあとなのでしょうがないですが、なかなか暇な時間が多かった一週間でした。 最終日の日曜も、前半は混んだのですが、早い時間で終了! 焼き鳥は、結構食べていただいたのですが、レバ…

夏休み終わりましたー

かご八夏休み終わりましたー 今日から通常通り営業いたします。 休み中にはお電話も沢山頂き、すいません。 かご八、やめてないですからねー (*≧∀≦*) そして今日のおすすめです。 休み明けでやる事が多い!! でも、かなりゆっくりしたのでやる気マンマンで…