2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年お世話になりました!

いよいよ、2014年ラストデーです! 去年から今年にかけて、お休みが増えたり、メニューが1部替わったり、変化があった1年でした。 がんばろう! と、意気込んでみても、それだけではうまくいかないことも実感したり。。。 1年を振り返れば、反省した…

本日第1弾は満席です!

2014年もあと2日! かご八は、通常火曜日がお休みですが本日は年末年始モードになっている為に、営業いたします! ただ、タイトルにあります通り、開店時にはご予約で満席になっております。 ありがとうございます!ありがとうございます! ヽ(^∀^*)ノ 6時か…

本日、前半は貸切となっております!

今年もあと10日です。 お子さんが冬休みに入ったり、忘年会があったり、皆さんお忙しいですよね。 風邪など引かないように、 うがい、手洗い忘れずに!! (*^^)v さて、本日は前半が貸切となっております。 8時半くらいになっちゃうかな? その位には、空…

越の白鳥

越の白鳥。 これ、なんて読むんですか? と、聞かれるんですが、 「こしのはくちょう」 って、読むんですよ。 日本酒です。 「しらとり」って、読むのかな?思われるお客様が多いみたいです。 どこのお酒かわかりますか? 「越の~」 って、ついたらたいてい…

超希少なお酒です。

タイトルがすごい感じになってしまいました。 でも、ぜひ飲んで頂いきたいお酒が入荷しました! 瀧澤 大吟醸 吊しぼり これは、大吟醸のもろみを酒袋に入れて、吊るして、ポタポタと絞ったお酒です。 酒米も「山田錦100%」 いいじゃないですか。\(^o^)/ す…

モモ肉にマヨをトッピング!

選挙ですね。みなさん行きましたか? 今7時少し前ですけど、8時になるとテレビが選挙一色になって、つまらなくなりますね。 どうなるか、興味もあるけど、NHKだけでいいんじゃないかという気もします。(^_^;) さて、今少し前に焼いた焼き鳥の写真です。 モモ…

12月のお知らせです。

12月もあっという間に10日になっちゃいました。 はやい! 今年は忘年会のご予約が遅くて、どうなっちゃってるのかな?と、不安になっていましたが、 だんだんにお電話いただけるようになって、一安心です。 (#^ω^) でも、結構同じ日ばかり問い合わせを…

今更ながら、メロンパンの皮買ってみました。

少し前にネットとかでもやたら出ていた、 これ、 案外小さいんですよね。 人気があって品薄! みたいに言っていましたが、いろんな所で見るようになったので、買ってみました。 なるほどねー 私は、メロンパン食べてると、 皮は美味しいけど、中身はそんなに…

おからのナゲット

これはお店で出しているものではありません。(^_^;) これ、見た目はチキンナゲットですよね。 でも、お肉の要素ゼロ! おからと少しの調味料です。 特別おからが好きっていうわけではないんですが、 スーパーに行ったら一袋60円で売っていたんで、つい買って…