2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日貸切です!

こんにちは~ 本日は7:30より貸切になっているために、一般のお客様は7:00頃までとなります。 6:00に始まって7:00・・・ 短すぎて申し訳ありません。 それでも大丈夫な方のご来店お待ちしております! ← ずーずーしい事言っていますよね(笑) (-_^) さて、週…

今日から一週間よろしくお願いします!します!

昨日のお休み。川越観光に行ってきました。 駅からバスに乗って最初に「喜多院」(きたいん)に、行きました。 少し前なら桜がすごいらしいのですが、すっかり散ってしまって、完全に葉桜になってしまいました。 そのあとは、メインの「小江戸」にゴー こちら…

今日は定休日です

暑いですねー かご八は昨日、今日と定休日です。 焼き鳥を食べたくなっても1日ガマンしてくださいねー さて、今日は川越の小江戸に行ってきます! マスターはお留守番。。。。 でも、おとなしく待っていないと思いますが(笑) では、また更新しますねえ! 大…

春真っ盛り!。。と思ったら

お花見に行ったり毎日暑くて、すっかり春真っ盛り! と思ったら、今日は急に寒くなっちゃって、ヒーターの灯油処理にぴったりの陽気です。(笑) 陽気はちょっと後退しちゃいましたが、先週はタケノコを頂いてタケノコの煮物とタケノコご飯を堪能しました。 あ…

お花見に行ってきましたー

この前の定休日にお花見に行ってきました! 目黒川です。 ニュースとかにも毎年出てきて有名ですよね。 ここは宴会とか禁止なので、歩いて見るだけなんですが、それなりに露店的なお店も出ていて楽しかったです。 結構「ケバブ」が人気ありました。 あと、日…