2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先週花見に行ってきましたー

こんにちはー 今日から日曜日まで営業します。 よろしくお願いします♪ さて、先週はマスターはお留守番で、私は友達と花見に行ってきました。 西郷さん笑笑 上野公園ですねー いやあ、人が多くて花見どころではなかった(*_*) 花見客の人が昼間から酔っ払って…

プレミアム食事券の販売延長です!

おぉ、ブログの更新が2週間も空いてしまった。 見に来ていただいた方。すいません。 もう少し更新します。(๑>◡<๑) さて、一部の方に大好評の こちら、 千葉で食べよう!プレミアム食事券ですが、 またまた延長になりました。 今度は5月末まで! 飲食店として…

巣鴨に行ってきましたー

こんにちは〜 今日から4日間営業しますのでよろしくお願いします。 さて、昨日までのお休みですが、今週は巣鴨にお出かけしてきました。 巣鴨といえば もちろんココですねー ここは、たまにブログに登場するんですが、毎年1回は必ず行きます。 マスターが子…

最近気になること

おはようございます。 今日は金曜日ですが空席ありまくりなので、焼き鳥が食べたい方お待ちしております。 よろしくお願いします。 さて、最近気になることは、 コオロギ。。。かな笑笑 なんなんですかね。コオロギを食べるんですか? テレビ見てると、激推…