2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は貸切です!

本日貸し切りとなっております。 お知らせが当日になってしまいました。すいません。 要件のみで失礼します。m(_ _)m

通過しました。( ´ ▽ ` )ノ

昨日は「かご八に来るの10年ぶり!」というお客様がいらっしゃいました。 若い頃にご来店いただいたお客様も結婚や子育てなどで忙しくなりますね。 でも、10年ぶりでも、かご八を思い出して来ていただけるなんてありがたいです。 また、焼き鳥を食べたくなっ…

カルピス味

先日ミスタードーナツに行ってきました。 カレーのやつをCMで結構やっていますよね。 何とコラボしてるのかな?と思ったら「ハウス食品」でした。 私たちは辛口を半分ずつで、後は各自1つづつ選びました。 で、私が選んだのは。。。。 カルピス味のドーナツ…

2連休です!

12連勤が終わったぁーーー 先週は火曜日を休まずに営業したので、やっとのお休みです。 12連勤っていうだけでも、キツイのに暑かったですもんね~。 それでも、結構元気良く仕事ができたんじゃないかな? と、自分をちょっと褒めたい(≧∇≦) まあ、当たり前…

ガリガリ君サワー復活!

今日は木更津の花火大会ですね。 行かれる方、渋滞に気をつけてくださいね。(笑) さて、たくさんのお客様にまだかまだかと言っていただき、ようやく始まりました。 ガリガリ君サワーです。イエェーーーイ (=´∀`)人(´∀`=) この状態から付いているスプーンで…

今日のおすすめです。

今日は木更津のやっさいもっさいですね。 皆さん行ってるのかな? かご八はお盆中は休まず営業してますよ! 今日の営業は寂しい感じです。 (._.) そして、タイトルの今日のお勧めは、 牛サイコロ串 (2本) 350円 です。 これ、安いと思いますよ。 食べた!…

火曜日だけど営業します!

ご案内が遅くなりましたが、本日は通常定休日ですが、急遽営業することになりました! 今頃言っても遅いかもしれませんが(笑) 良かったら焼き鳥を食べにきてくださいね。 さて、最近やっているおすすめで、大人気なのが、 チーズカリカリ揚げです。 ちょっと…

SPGハイボール(笑)

SPGハイボール(笑) 意味わからないですよね。 実は、 このスパイラルグレープを期間限定でやっているのですが、 このスパイラルグレープ=SPGです。(笑) すいません。勝手に略してみました。 イラッとさせてすいません。 (念のために2回謝らせてくださいd(^_…

ホットペッパーみてください。

7月からホットペッパーにかご八が載っています。 無料掲載の今だけですが、是非ご覧くださいね。 これを載せるに当たりプロのカメラマンさんが来て撮影してくださいました。 こんな風に撮影です。 当たり前ですが、かご八ブログの写真とは雲泥の差です。 や…

久々の堂島ロール

昨日は定休日だったので、ラゾーナ川崎とコストコに行ってきました。 ラゾーナでは無印良品やユニクロやら、何のためにわざわざアクアラインを越えてきたんだ? と、自分でも思ってしまうお店をウロウロして(笑) 小腹が空いたね。となったので、立ち食い寿司…

舞ちゃん ありがとう!!

うわぁーーーん 。・°°・(>_<)・°°・。 寂しい!寂しすぎる! 2年以上働いてくれたバイトの舞ちゃんが7月末で辞めてしまいました。 うちの息子と同い年ですが、仕事の合間にくだらない話とかして、楽しかった。 でも、いざ混雑してきたら「こんなことまで…

まつもと 大吟醸

昨日ご来店いただいたお客様が お客様 「マスター 日本酒のオススメは?」 マスター 「辛口と甘口どっちがいいの?」 お客様 「甘口!」 ということで、醸し人九平次をオススメはさせていただいたところ、 お客様 「いやぁ この店以外といいお酒置いてるよね…

八兵衛&梵(ぼん)

今日ご紹介の日本酒です。 まずはこちら 「酒屋 八兵衛」です。 このお酒はお酒を瓶詰して完成させてから、あえて1年寝かせてから出荷させるというこだわりのお酒です。 古酒ほどではありませんが、まったりした舌触りを感じられると思います。 2本目は 「梵…