2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

習字が新しくなりました!

今日と明日は定休日です! お間違えないようお願いします。 (๑・̑◡・̑๑) さて、 かご八にご来店頂いたことがあるお客様なら、どなたでも目にしたことがあると思いますが、 壁に貼ってある習字! これが先日新しくなりましたよ。 一気にご紹介しますね。 これは…

地元の果物はやっぱりいいですね

この前マスターと買い物に行った時に、メロンを手に取り マスター 「メロンジュース飲みたいなー」 んっ? と、値段を見てみると、小さいメロンが1個680円。 。。。。 小さめで、網のついたやつですよ(笑) はち 「これをジュースなんてなんか勿体無いよー…

ぼんじりも美味しいですよ!

今日は雨みたいですね。 昨日と一昨日のお休みには、頑張って沢山洗濯したので、雨でも安心です。o(^o^)o それにしても、最近君津にコインランドリーが増えましたね。 久保のふじやの前にも、新しいのができましたもんね。 雨が降ってなければ、洗濯をしてい…

店舗検査終わったぁ~

昨日は年に1回の店舗検査が終わりました! ジメジメした梅雨に向けて、衛生的に綺麗にしましょう!という、検査ですね。 普段後回しにしてしまいそうな所まで掃除するので大変ですが、 今年からは週休2日になったので2週にわたって1日掃除して1日は休むとい…

町田酒造の濁りが入りましたー

先週入れた町田酒造の濁りが、ありがたいことにあっという間に終わったので、再度入れました! 今回は2本! 冒険しています。o(^o^)o 今回もこんなに注意書きが付いています(笑) 吹き出す恐れが本当にあるので、うすにごりのお酒ではあるのですが、最初は濁…