2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

30年経ちましたー

とっくに過ぎたのですが、8/8の開店記念日で30周年を迎えましたー 30年。。。 平成元年に東京からマスターと2人で君津にやって来て、それから30年。。。 自分でもすごいなーと思います。 開店した当時はバブル真っ只中で、何をやってもうまくいってた時代だ…

昨日はなんだったんだー

昨日の日曜日は、最初に8名様のご予約が入っていましたが、 開店してみたら、次々お客様がいらっしゃって、日曜日らしくない混み方で、 焼き鳥も次々底をついて、びっくりしました。 金曜や土曜日は気合が入ってるんで、なかなか頑張れるのですが、 日曜日あ…

甘いもので疲れが吹っ飛んだー

今日は久しぶりに暑くなってバテバテでした。 ずっと暑ければ案外なれるんですが、暑くなったり涼しくなったりすると疲れます。 そんな今日の営業は、 最初は「暇なのかな?」と思いましたが、最終的にはなかなか頑張りました。 閉店しても何かと仕事がある…

今日と明日は営業します~

せっかくのお盆休みなのに雨ですね。 湿度は高めだけど温度はそれほどでもないから、過ごしやすいかな? 今年はこんな感じで終わるんですかね。 さて、タイトル通り今日と明日は本来は定休日ですが、営業。。。。 やりまぁーーす! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 16日ま…

8月の営業案内です!

いやぁー 今日は暑さがやばいです。 不快指数MAX! 営業中にポカリを開けて飲んでいます(笑) 皆さんも熱中症にならないように気をつけてくださいね。 さて、8月のお休みについてですが、14日(月)と15日(火) はお盆なのでかご八は休まず営業いたします! そし…