2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

外壁の修繕始まりました。

こんにちはー 今日から4日間営業しますのでよろしくお願いします。 さて、お店の周りに足場パイプと幕が張られています。 とうとうやる時が来てしまった。 外壁塗装の工事です。 何年か前に雨漏りするようになって、屋根を取り替えたんですね。 やったーー …

金曜日は満席です。一方今は。。。

こんばんは!ただ今営業中ですが、お客様がゼロになったのでブログやってます 今日のおすすめ。そして明日もおすすめの 銀杏です。 銀杏の殻剥きを逃げていましたが、マスターに首根っこ掴まれたので、泣く泣くやってます。笑笑 爪はやっぱりボロボロになり…

トイレットペーパーの事(笑)

おはようございます! 飲食店のブログのくせに、こんな事書くのは変ですが、言いたかったこと。 コロナ初期の時もそうでしたが、なにか緊急事態になると、トイレットペーパーが品薄になるじゃないですか、 それって、やっぱりなくちゃならないものですし、だ…

ムネ肉はさっぱりして美味しいですね。

こんにちはー 今日も営業しますのでよろしくお願いします。 席は沢山あります笑笑 そして、今日のおすすめです。 先週やって人気があったので、今週もムネ肉を仕入れてみました。 ムネ肉のサビ焼きと梅焼きで、2本220円と、お安くなっています。 サッパリし…

日本酒も買ってきたよ!

こんにちはー 定休日のかご八です。 今週は色々やる事があって遊びに行けないんですが、先週は東京に野暮用があったので帰りに遊んできました(食べてきた) 今回は谷中銀座に行きまして、1番のお目当は このお店ですねー 和栗の専門店です。 モンブランとモン…

三岳ゲットーー

こんにちは。 今日から日曜日まで今週も通常通り営業します。 よろしくお願いします。 さて、タイトルの「三岳」ですが、人気の芋焼酎ですね。 うちでも、最近は定番で置いていまして、ファンの方も沢山いらっしゃいます。 コストコでも売っているし、最近で…