2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

28日までのお正月休みです!

こんにちはー 今週は日曜日から木曜日までお正月休みの代休として、お休みをいただいております。かご八です。 *\(^o^)/* 金曜日からは通常通りに戻りますので、お待ちくださいねー では、用件のみでごめんなさーい! かご八 (=^ェ^=)

24日からお休みしまーーす!

急なお知らせですいません。 24日の日曜日から28日の木曜日まで、お正月休みの代休をいただきます! 平たく言いますと、24日から28日までの5日間休みまーーす! というお知らせです。(^_-)-☆ すいません。もう直ぐお休みだと思うと少しハイテンション *\(^…

行列のチーズタルトを買ってみたーー

しばらくブログが空いちゃいました。すいません。 今日から一週間頑張りますので宜しくお願いします! さて、昨日は日本酒を買いにアクアラインを渡ったので、帰りにラゾーナ川崎に寄って遊んできました。 そして、行列発見! チーズタルトのお店みたいです…

明日と明後日は連休致します。p(^_^)q

今日からお仕事の方も結構いらっしゃるみたいで、頑張ってください! かご八は年末年始の11連勤が今日で終わりですーーー 御来園いただいた皆様ありがとうございます。m(__)m さて、「皆さんが休みの時ははたらく!」という感じで年末年始の営業をしてきまし…

ワンコイン越乃寒梅

こんにちはー 今日も元気に営業します。かご八です。 早速ですが、今日の日本酒たちです。 ワンコイン越乃寒梅やっています。(笑) ちょっと、このネーミング、越乃寒梅に失礼かな? σ(^_^;) ぜひご注文くださいね! あと、この写真を撮って初めて気がついた…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 2016年がスタートしました。 しつこいですが、かご八は今年も元日から通常通り営業しております。 で、今年の一発目!の営業はと言いますと、 最初、事前にご予約が5名様で入っていまして、この後はどうかな?と思っていた…