お休みします!

おはようございます。 明日から営業のはずなんですが、お知らせが遅くなってすいません。 かご八。。。 ゴールデンウィークを一足お先に取らせていただきます!!! 24日までお休みして、25日から営業再開させていただきます。 5月から新しいパートさんに来…

木曜〜日曜まで営業します!ですが。。。

こんにちは〜 先週はお客様がコンスタントにご来店いただいて、最高だったなー 「コンスタントにご来店って何?」って思われるかもしれませんが、 あるんですよねー ご来店時間1つとっても、そもそも6時〜6時半に集中しがちなんですが、 たまに、全席6時!?…

応援キャンペーン始まってますよー

こんにちは、 暑くなったり、寒くなったり、春ですねぇ。 風邪など引かないように気をつけてくださいね。 さて、タイトルにあるやつ。 kimitsu-cashless.jp コレですねー かご八はキャッシュレス決済非対応なので、関係ないのですが(すいません) 私は使う…

自由だーー

こんにちは! 月火水が定休日のかご八です。 今日は久しぶりにしっかり雨が降ってますね。 雨は何かとめんどくさくて嫌だけど、必要ですもんね。我慢しましょう。 さて、確定申告終わったーーー 終わってしまえば大したことないんですけどね。 いつもは2月…

今日も通常通り営業します!

こんにちはー 今日も18:00〜22:00まで営業します! そして、今日のおすすめです。 今日は大きい大根が買えたから、大根サラダやります。 今週は結構がんばったけど、今日はご予約ゼロだなー どなたか、焼き鳥を食べたい方お待ちしてますね!!! さて、今…

今日のおすすめです。

こんにちはー 早速ですが、 今日のおすすめです。 昨日までめちゃくちゃ寒かったから、モツ煮を作ってみましたが、今日は暖かくて、どうしようかと思っています。 やっぱり寒くなったらモツ煮ってご注文が多い様な気がします。 これから寒くなるといいけど。…

今週も日曜日までの営業します!

おはようございます。 先週はなんだか、暇な日と忙しい日の落差がありすぎて戸惑いました。 まあ、よくある事ではありますが、先週は特に 暇な日と、忙しい日、 暇な時間と忙しい時間。 さらに、焼き鳥も とにかくモモ肉(み)ばっかり出たと思ったら、次の日…

バイト募集中です。

こんにちは! 去年もバイト募集させていただいたのですが、おかげさまですぐに入ってくれて、今でも続けてくれています。 ですが、再度の募集です(泣) もう1人の子が進学を機に君津を出るので、辞めちゃうんです。 なので、下記よろしくお願いします。。 忙…

今日はお休みです🎵

こんにちはー 昨日は天気が良かったので近場に遊びにいきました。 食べる事ですけどね 愛彩畑で食べてきました。 前に来た事あったけど、デザート食べて野菜を買って帰ってきたんですね。 平日の夕方だったから、食べてる人があまりいなくて食事はしなかった…

明日から営業です!

今回は沢山休んで、とにかく色々飽きました。笑 こんな感じで1週間以上やすんだことは、コロナ前はよくあったんですが、だいたいどこかに旅行に行ったりお出かけしたりして過ごしていたので、ここまで家に缶詰になったのは初めてかも。 暇さえあれば、パンを…

値上げのお知らせです。

こんばんは。 冬休み中のかご八です。 今回は久しぶりに長い休みを取ったものの、どこかに行く予定がなかったので、ずーーーーーーっと家にいます。 休み前には色々、これやろうかな?あれやろうかな?と考えていたものの何もやらず。(笑) 出かけないとお…

お正月休みの代休でお休みですーー

こんにちは! 本当は来週くらいにお休みにしようと思ったのですが、お疲れモードなので、お休みにしちゃいます。 18日までを予定しています。 ゆっくりするぞーー ブログはまた更新しますね。 ではよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。 旧年中は沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。 年末はようやくコロナも収まって、コロナが始まってから1回もご来店がなかったお客様が帰ってきてくれたりして、うれしかったなー コロナ前と同じ! とは…

令和5年ラスト営業だーー

こんにちは! 今日は本年ラスト営業の日です。 今週は水曜日に定休日を返上して営業してみたものの、ご予約が入らないで、 こっちの都合で営業したり、しなかったりしても無理かー 若干営業したのを後悔しそうだったんですが、 始まってみたらそこそこご来店…

年末年始のご案内です!

こんにちは! 早速本題ですが、年末年始の営業日のお知らせです。 営業日 12/23 24 27 28 29 30 1/1 2 3 5 6 7 お休み 12/25 26 31 1/4 8 1/8以降は通常通りに戻ります! 27日は水曜日で通常ですと定休日ですが、今回は頑張ります。 そして、令和6年も元日か…

旬な日本酒が入荷しました!

おはようございます! 今日から日曜日まで通常通りよろしくお願いします。 さて、今週のお休みは買い出しで忙しかったーー 年末年始の仕入れも視野に入れて色々買い出ししました。 特に日本酒♪ 最近は日本酒などのお酒もネットで買うことがありますが、やっ…

こんにちはー 今週も日曜日まで通常通り営業します。 営業時間 18:00〜22:00 ラストオーダー 食べ物 21:00 飲み物 21:30 よろしくお願いします。 さて、昨日はぶっちゃけ何をおすすめにしようか迷いまして、美味しそうな長ネギを仕入れたので、 ネギ塩レバー…

小江戸で食べ歩き🎵

こんにちはー 昨日のネガティブな感じのブログで終わったらダメなので、またまた遊びに行ったブログで締めます。←意味不明 今週の休みは用事があったんですけど、キャンセルになっちゃって、暇になっちゃったものですから、 この前テレビでやっていて、マス…

今日まで定休日です。

おはようございます。 月火水が定休日のかご八です。 今週も木曜日から日曜日まで営業しますのでよろしくお願いします。 さて、 冷蔵庫壊れたーーー(泣) 何個かある冷蔵庫のうち1つが先週からちょっと調子が悪くなったので、その冷蔵庫を野菜室にして、生き…

そのサバ缶ちょっと待った!

こんにちは。 今週は日曜日が臨時休業となっております。 申し訳ございませんが、よろしくお願いします。 さて、今日のタイトルなに? って、思われたでしょ。(笑) サバとか、イワシとか、魚の缶詰って、好きなんですよ。 食事を作る時間がない時とか、缶…

築地で遊んできました。

こんにちはー 今日までお休みのかご八です。 少し前のブログで、営業日のご案内が水曜から日曜って書いてしまいまして、 すいません。。木曜日から日曜日までの営業になっております。 よって、定休日は月火水です。 よろしくお願いします。 さて、今週は月…

お休みのお知らせです!

今日はー だんだん涼しくなってきましたね。 やっとかーー 結構、すぐにエアコンに頼っちゃう派ですが、やっとつけないでもいられるようになりました。 もうしばらく秋を楽しみたいなぁ。 という事で、本題ですが、 少し先になりますが、11/12(日)は臨時休業…

新しいお酒が入りましたよー

こんばんはー 久しぶりに日本酒のご紹介をしちゃおうかな! 秋田県のお酒です。 これは、十四代の酒蔵の高木酒造の方がプロデュースされた日本酒だそうです。 酒屋さんにお勧めしていただいたので、 どんな味なんですか? って聞いてみたら、味があるけどサ…

今週は通常通り営業します!

こんにちは! 先週は日曜日を臨時休業しましたが、 今週は通常通り木曜から日曜日まで18:00~22:00で営業いたします。 よろしくお願いします。 さて、日曜日は姪っ子の結婚式に出たのですが、会場が鎌倉方面だったんですね。 いやー コロナ明け恐るべし(笑…

10/8の日曜日は臨時休業です!

こんばんはー 今日は最初満席になったけど、皆様お帰りが早い 営業中なのに、もうブログが書けちゃうくらい暇になっちゃいました。 今週は昨日は混んだものの、木曜日はなんと1組。 お茶っぴきにならなくて良かったーー 満席でお断りすることも沢山あるけど…

明日から通常通りです!

こんにちは! 時期外れの夏休み終わって、2日間営業頑張って、定休日。。からの、明日からは通常通りの営業に戻りますー お休み中は雨かな?と、がっかりしましたが、降ったりやんだりで、なんだかんだ天気はもちました。 今回のお休みは小田原に干物とかま…

8日の金曜日まで夏休みです!!!

こんにちはーーーーーー みなさんお元気ですか? 今日から、かご八は、、、 夏休み〜 イェーーーーイ!\(^ω^)/ 8日の金曜日までお休みさせていただきます。 ブログでは当日になりましたが、少し前から店内掲示ではお知らせしていたので、 「今度はどこ行く…

パート、アルバイトさんを募集しています!

こんばんは、突然ですが、 こちらの写真のようにパート、アルバイトさんを募集しています。 長くやってくれたパートさんが辞めちゃうんですよ。 寂しい まあ、緊急の時には助っ人で来てくれるって言っていますが、一応区切りでね。やめちゃうらしいです。 時…

もうすぐ8月も終わり!

お、お久しぶりです。 ブログを少しサボっていました!!(汗) お盆明けも体調は絶好調で、通常通り営業していましたが、何故か間が開いてしまってすいません。 お客様に「ブログサボってるね」と言われちゃいました(笑) 暑いからかな? っていうか、一体…

お盆も通常通り営業いたします🎵

こんにちは、お盆休み始まりますね。 かご八はと言いますと、 いつもと同じです。 今日から4日間営業しまして、14、15、16はお休みとなりますので、お間違えないようよろしくお願いします。 どこかでうちも夏休みを取るんですが、9月に入ってからの予定です…