2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も元気に営業します!

こんにちはー 本日は通常通り営業しております! 私もマスターも体調はバッチリです。 そして、お知らせですが、 少しでも具合が悪かったら、すぐに休もうと思っているので、今は当日のみご予約を承っております。 こんなご時世ですが、ありがたい事にご予約…

獺祭の純米大吟醸 磨き三割九分が入りましたー

今日は! 昨日は酒屋に行って、日本酒を何本か仕入れてきました 獺祭のちょっといいヤツも買ってきました。 普段の獺祭は1合で730円ですが、こちらは900円です。 いつものよりも、お上品です。 両方あるので、飲み比べてみてはいかがですか? 前回も同じよう…

今日のおすすめは手作りのコロッケです!

こんにちはー 今日のおすすめのご案内です。 やっ、ヤバイ、、、 全然美味しそうに見えない♬ でも、この通り沢山作ったので、ぜひ食べてみてくださいね! 生パン粉を使ったので、ザクザクですよーー 今回は、大きさをミスって大きく作ってしまいました。 そ…

今日から一週間よろしくお願いします。

こんにちはー 今日は日差しが暖かくて気持ちいいですね。 でも、夜はかなり寒くなるらしいので、皆さん風邪ひかないようにしてくださいね。 さて、今年は大根が安い!! そして、甘くて美味しいので、やたらと大根を食べています。 うちのパートさんと、流行…