2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の金曜日は満席です!

ありがとうございます。ありがとうございます。 おかげさまで明日の金曜日はご予約のお客様で、満席となっております。 V(^_^)V と言っても、ご予約は1組だけです。 でも18名様のご予約のために必然的に貸し切りとなっております。(笑) 飲み放題のご宴会です…

お休みします!

9月29日の日曜日から10月3日の木曜日までの5日間お休みさせていただきます! こんな貼り紙を入り口に貼っています。 そういう理由なんで。。。よろしくお願いします。 そういう理由なんで。。。。とか、さらっと言っていますが、(笑) 誰かに「夏休みって!」…

お食事会!

少し前の火曜日にお食事会をやりました。 私たちとバイトの子達でね。 実は宴会のメニューの写真を撮りたいと思っていて、それを食べてもらったんです。(^O^) 2人じゃ食べきれないし、捨てるのも持ったいないですしね。 A~Cまでの3種類を撮ったんです…

味楽囲!

最近野菜がものすごく値上がりしてるので安くて新鮮なお野菜求めて農協の「味楽囲(みらい)」に行ってみました。 そうしたらイベントをやっていて入り口入ったらすぐに紅白餅を頂いて すぐに「こっち!こっち!」とぶどうブースに先導されて(笑)ぶどうの試食…

とん平。。。。いいえ 鶏平(とりへい)です。( ̄^ ̄)ゞ

最近やっているおすすめでこんなのがあります。 これはとん平焼きのオマージュ(笑) 鶏平焼きです(とりへいやき) お客様に「鶏平焼きってなんですか?とすごく質問いただくんですが、 はち「とん平焼きの鶏版です」 とお答えしてるんですが、 お客様 「とん平…

16日は休まずに頑張ります!

まだ猛暑です(笑) しつこくてすいません ( ̄▽ ̄) さて、夏休みをいまだにとっていないかご八です。 どこかでとるんですけど、タイミングが合わなくてなかなかとれません。 でも、何処かでは連休させていただくので、その時にはまたお知らせいたしますね。 で…

今日のおすすめです。

今日は赤魚のみりんづけをやっています。 一番大きいのを写真にとってみました。(^_^) こちらは基本ガス焼きになりますが、超暇だったら炭で焼いちゃいますよ。 今ならもれなく炭焼きです!(笑) 今週と来週は週末が連休になるので、平日は期待できないか。。…

東京!

毎回、暑い!暑い!とブログで言っていましたが、今日はようやく「涼しくなりましたねー」と書けると思ったら、 昼過ぎに急に暑くなって、涼しく。。。。はお預けですね。(笑) あとは、オリンピック。。。やりましたね! 見てましたよ。生中継で。 寝よう、…

秋の味?

昨日はおすすめで サンマをやってみましたー でも、なんで「秋の味?」と、?がついているかと言いますと、 実は新サンマではないんですね~ サンマの丸干しなんです。 新サンマも売っていたけど、値段も高めだし、何よりも細くて小さかったのでやめました。…

9月!

9月に入りましたね。 なのになんでこんなに暑いんでしょうか?? もうすぐ、もうすぐ、と、思っているけど、なかなか涼しくなりません。 もう少し耐えましょう。(笑) さて、先週1週間はかご八。がんばりました! お盆中でも、そんなに混雑したわけでもな…