2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお魚は無いです!

今週の定休日にはマスター、私と出かけて釣りに行けなかったので、お魚はお休みです。 お魚は無いのですが、撮っておいた写真があったので次回の宣伝用にブログ更新です!(笑) 今回はタルタルソースを手作りしてみました。 そして こんな風にお出ししていま…

ぷるぷるー

新作スイーツです。 わらび餅の上にバニラアイスが乗っています。 いつもより柔らかく仕上げて、ぷるぷるです。 バニラアイスの上に、黒蜜きな粉で、間違いなし! ぜひ、ご注文くださいねー かご八 (=^ェ^=)

今日の釣果です!

昨日のお休みにマスターが行ってきました! 釣果はこちらです! 新鮮な美味しいアジを食べに来てくださいねー あっ、忘れてた。。 焼き鳥はつくねと、かわと、ねっくがおすすめでーす! やきとりや、焼き鳥屋。。。 かご八 (=^ェ^=)

今日と明日はお休みです!

第1・第3・第5月曜日と毎週火曜日が定休日のかご八です。 なので、今週は月曜日と火曜日がお休みになります。 お間違えないようにお願い致します。m(_ _)m さて、先週やっていたデザート 和風パフェです。 何が入っているかわかりますか? 真ん中に見える…

大掃除!

なんか、涼しい日が続いてありがたいですねー そんな日に、第1月曜日で連休だったので、パーーっと遊びに行きたかったですが、 2日間お店にカン詰めで、大掃除でした。 食品衛生の店舗検査というのが毎年あるんです。 だんだん暑くなってきて、食中毒に気を…