2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鯵のお刺身がおすすめ!

はい、お待たせしました! 今日の釣果でーす! 暑かったーって、言っていました。 そりゃそうですよね。 日焼け止めを忘れたので、顔が真っ赤っかになって帰ってきましたよ。(^◇^;) マスター 「8月はもう行かないかも。。。 ちょっと懲りた」って言っていま…

今日は営業いたします。 *\(^o^)/*

いやぁ~暑いですね。 「暑いですね」が挨拶がわりになる位「暑いですね」って、言っちゃいません?(笑) 今日も猛暑日らしいです。 熱中症にならない様に水分と塩分をこまめに取って下さいね。 さて、今日のかご八のおすすめは? 「アジフライ」です。(写真…

本日貸切となっております。

本日は前半が貸し切りとなっております。 9:00頃には空くと思いますので、よろしかったらお願いします。 先日のオススメの写真です。 これは黒鯛のお刺身です。 そうです。マスターが釣って来たやつです。 小さかったですが、湯引きにしてお出ししたら、「黒…

今日の釣果です!

また? って、思いました?(笑) 今、台風が3つも発生しているので、月曜の夜までは「今週は釣りに行かない」って、言っていたマスターですが、 火曜日の早朝。5時過ぎに、 マスター 「風ないし、雨も降らないから釣りに行ってくる!」 って、急に出発して行…

7月のお休みのお知らせです。

7月のお休みをお知らせします。 まずは昨日と今日は第1月曜日でお休みをいただいております。 で、その後ですが、毎週火曜日は変わらずで、 その他に、通常ですと20日の月曜日が第3月曜日でお休みをいただくのですが、 今月はちょうど「海の日」で祝日という…

揚げたてのさつま揚げ!

今日のオススメは ちょっと、これは形が悪いですが、自家製のさつま揚げです。 釣ってきたアジで作ってみました。 皆さん食べに来てくださいねーーーー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ と、言いたいところですが、 おかげさまで、本日は前半はご予約で満席となっております…

昨日の釣果でーす!

調子にのって昨日も釣りに行って来ました。 釣果です。 今回はサバがメインです。 マスターいわく、 「サバが釣れると、船のしたをグルグル回って仕掛けをメチャクチャにしてしまって嫌なんだよーーー」 らしいです。 でも、たくさん釣れたし、大きさも結構…