2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み中です。(マンボウ)

こんにちは!台風が結構それてくれてよかったですねー 南からくる台風が怖すぎるから。助かった! さて、マンボウのためにお休み中のかご八です。 君津市からのメールで、だんだんに感染者が減ってきていたから、 「来週から営業しようか?」って、マスター…

本日からしばらくお休みいたします。(まんぼう)

こんにちは、明日から7月11日まで「蔓延防止等重点措置」が君津市にも適応されるのを受けまして、一足早いですが本日よりお休みすることにいたしました。 まんぼうが、適応されることによって、 感染対策の徹底 酒類の提供は19時まで お酒を飲むグループは2…

昨日の釣果でーす!

キターー このフレーズ。 今年初の釣りにマスター、行ってきました。 15匹って言っていました。 でも、かなり大きいです。 釣りに行ったのが月曜日だったので、今回は刺身は無しで、アジフライにしますが、たくさんできそうです。 釣ってきた魚をお客様に食…

君津の応援クーポン延期です。

そういえば、お知らせするのをすっかり忘れていました。 先日お伝えした君津の応援クーポンですが、延期になっちゃったみたいです。 まあ、この状態では仕方ないですね。 7月頃にはやる予定みたいですが、どうなりますか。。。 やってくれたらラッキーくらい…

本日は臨時休業です!

おはようございます。 先日もお伝えしましたが、本日6/10は臨時休業いたします。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。 昨日も店舗検査のお掃除をしていたんですが、先週もやったので、案外すんなり終わりました。 体力も余ってたので、イオ…

夢の全自動?

昨日ですが、君津の業○スーパーに行ったんですね。 そのあとにマスターと、どこかで食べて帰ろうって相談していたんですが、 マスターが急に「幸楽苑で食べよう!」と言い出して、 「えっ?」 別にいいんですが、もう何年も行ってなかったので、若干戸惑いな…

来週の木曜日はお休みになります。

こんにちは。本日定休日です。 が、 来週が店舗検査なので大掃除第1弾で昨日と今日はお店のお掃除をやっています。 普段できていない箇所(ただの手抜き)を掃除する良いきっかけなので、めんどくさいですが、がんばって掃除です。 そうやって、いつものよう…