2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日営業いたします

本日、営業いたします! 宜しくお願いします。♪( ´▽`) さて、今日ご紹介する日本酒は? こちらのお酒です! 菊姫なのですが、「先一杯」というバージョンですね。 これ、なんて読むのかわかりますか? 「まず一杯」と読むらしいです。 なーるほど、って納得…

おすすめ日本酒 、今だけの限定ですよー

こんばんはー 今日は金曜日なのにご予約ゼロ! そしてお店は開店しましたが、只今お客様ゼロ! なので、泣きながらブログを更新しています。(うそうそ)( ̄▽ ̄) さて、この前仕入れてきた日本酒です。 今だけの限定。 〆張鶴のしぼりたてです。 おねがいしま…

今日は定休日です。

少しご無沙汰しました。すいません。(>_<) さて、今回の3連休はどうでしたか? かご八では、連休の初日前夜の金曜日がヤバかったです。(笑) なんと、ご来店のお客様が3名! 悲しかったですねー ( ;´Д`) 最初にご来店いただいた2人組のお客様には、(常連さ…

お休みのお知らせです!

来週のお休みのお知らせです。 店内では告知させていただいていましたが、ブログを怠っていました。(´・_・`) 反省! ご覧のように来週は月曜日から水曜日まで3連休になります。 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。 今日はヒマです!(*_*) でも、毎…

これ見てどう思うのかな??

こんにちはー 昨日は月曜日の代休でお休みいただきました。 今日から一週間よろしくおねがいしますーー 今度の月曜日は営業いたします。 さて、昨日はお天気もサイコーでしたし、マスターが釣りに行きましたよ! 今日の釣果です。 以上です! (⌒-⌒; ) 釣れな…

今日と明日はお休みです。

今日は火曜日なので祭日ですがお休みさせていただいています。かご八です。 昼間はお店の片付けなどで、家の中でウロウロしていましたが、夜になってこちらへお邪魔しました。 前にお客さまのブログで紹介されていたお店です。 ずっと行ってみたかったお店で…

本日は営業します!

お知らせが遅くなりました! 本日は第3月曜日ですが、営業いたします。 火曜日は文化の日で祭日ですもんねー ぜひ、ゆっくり飲みに来て下さいね。 そして、翌日の火曜日と、今日の振り替えで水曜日もお休みさせていただきます。 お間違えのないようお願い致…