2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおすすめです!

こんにちは〜 さっそくですが、今日のおすすめです。 焼き鳥のこころが復活しました。(^-^)v 是非食べにきてくださいね。 あと、緊急事態宣言が出そうなんですかね。嫌だなぁ。 でも今日のところは 開店5:30 閉店9:00 ラストオーダー 8:00 で、お酒の提供も…

いいお天気です。

今日は。 毎日暑いですね。 まだまだ体が暑さし慣れてないから、熱中症にならないように水分補給を忘れずに! うちでもマスターは、すでに首の保冷剤が登場しています。(笑) さて、今回のお休みは、天気もいいし、どこかに遊びに出かけたかった。 気分転換し…

明日から5:30~9:00になります。

こんにちはー しばらく更新がなくてすいません。 今頃ですが、 「まんぼう終わったーーー」 やった!やった!(小声) 緊急事態に突入した地域も多いので、そこまで喜んじゃいけませんが、 でも、 5:00~8:00って時間短すぎ! 90分制が大変すぎ! ってい…

日本酒が、なんとオール500円! キターーー

おはようございます。 今日からなんとか営業をしてみます。昨日もお伝えしましたが、少しメニューを絞って無理しない範囲で頑張ります。 さて、昨日もったいぶってお知らせを延ばしたサービス品のドリンクとは? いぇーーい! こちらの日本酒たちです。 まあ…

7月2日より営業再開致します!

おはようございます。 タイトルにある通り、7/2より営業を再開いたします。 千葉県からの要請に従って営業しますので、色々取り決めをしてみました。 開店時間17:00 閉店時間20:00 最終的なラストオーダーは19:00 その他に、お酒を飲まれる方について 飲…