2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鳳凰美田 飲み比べ!

今、もうかなり減っていますが、鳳凰美田が2種類置いています。 あっ日本酒です。 鳳凰美田は香りがとってもいいお酒なんですよ。 今回は2種類置いているので、お客様に 「どう違うの?」 と質問頂くので、自分なりにお答えしますね。 白い方は、「若水米」…

撮影大会!!!

かご八は小さな焼き鳥屋ですが、案外女性のお客様が多い! おとといも開店の時に、すでにご予約で満席だったのですが、 ↑ ↑ ↑ 皆様ありがとうございます。感謝感謝! m(_ _)m 話戻ります。 で、開店の6時から30分くらいでほとんどのお客様がご来店になったの…

脂が欲しいです

昨日買い物にいったら、美味しそうなアジのひらきが売っていたので、 お店でやってみようかな?と、少しだけ買って見ました。 身がピンク色で新鮮そうです。 (^ ^) かご八ではほとんど焼き魚はやっていませんが、やるとしてもガス焼きになってしまいます。 m…

今日から通常通りです!

5日間のお休みをいただきましたが今日から通常通りの営業となります! 年末年始の疲れもすっかり回復して、今日からがんばりますのでよろしくお願いします! さて、お休み前にたくさんのご注文を頂いた焼き鳥! これは、「めんたい焼き」です。 「み」の上に…

お休みのお知らせ

お正月のお休みをとっていないので、お休みします!! 20日~23日までです。 こんな直前になってのお知らせで申し訳ありません。 金曜日からは通常通り営業いたします。 5日間は、休肝日にして金曜日にはご来店お願いしますね。m(_ _)m この前作ったピー肉で…

本日前半は貸切です!

こんな時間にすいません。 本日前半は貸切となっております。 9時頃には一般の方もご案内できると思いますが、 一応お電話で空席の確認をして頂けますと、確実です。 電話番号は0439-54-6520です。 よろしくお願いいたします。 飲み放題のドリンクメニューを…

今日のおすすめです。

今日のおすすめです。 キムチチーズチヂミです。 見た目ではわからないかもしれませんが、 チーズがこれでもか!っていうくらい入っています。 実は食べてもわかりづらいかもしれないんですが(笑) たっぷり入っているんですよ。(-_^) (皆さんの「意味ねぇ~…

新潟の美味しいお酒 緑川 の。。。

新潟の美味しいお酒 緑川の 『緑』 雪洞貯蔵 純米吟醸酒 が入荷しました。(=´∀`)人(´∀`=) 年末に忘年会をやっていただいたお客様が「緑を飲みたい!」とおっしゃっていたので購入しました。 この緑は「雪洞貯蔵」と言うだけあって、 日本酒を雪の洞窟でじ…

今日はお休みです。

今日は寒いですね。 暖かくして風邪ひかないでくださいね。 うがい、手洗い忘れずに! ^_^ 今日は昨日、今日とお休みさせて頂いているかご八です。 1日の火曜日に休まず営業したので、月曜日はその代休です。V(^_^)V やっぱり2週間休まずに連勤しますと、疲…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 少し遅れましたが、2013年初めてのかご八ブログです。 元日から営業しているので、お正月っぽい感じがしません。(≧∇≦) まっ、まあいつものことです。(^O^) それにしても、今年は幸先良かったぁ~ 元日は暇な時も結構ある…