2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤しそサワーがおすすめです!

こんにちはー 今日も営業します。よろしくお願いします! さて、しその季節なので、去年も作った赤しそのシロップを作ってみました。 自家製の赤しそサワーをやっていますので、ぜひ飲んでみてくださいね。 ノンアルもできます。 そして、今日のデザートは赤…

獺祭入荷できました。

こんにちはー 今日から日曜日まで営業します。 コロナの流行が収まらなくて嫌になりますね。 でも、いつも通り感染対策をして営業していますので、よかったら来てくださいねー さて、昨日は日本酒を仕入れてきました。 人気の獺祭ですね。 かご八の日本酒の…

熱中症に気をつけてーー

こんにちは、湿度がやばいです。 今日はお店がお休みだからいいけど、明日も暑いらしいからどうしよう。。 暑いの嫌いだーー(笑) さて、改めまして今のかご八の営業日と営業時間ですが、 営業日は木~日で、時間は18:00~22:00です。 グーグルマップとか…

今日も蒸し暑いです!

こんにちはー 今日は一段と蒸し暑くなりましたね。 皆さん熱中症に気をつけてね。 この前の日曜日はお店が前半一気に混んだので、パニクったのと、 冷房が一切届かない厨房の裏で作るメニューのご注文が立て込んだので、とにかく暑くて、 え?コレやばくない…

..

..