2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのコストコ~

久しぶりにコストコに行ってきました。 で、買ったものです。 まずは、初めて買った カクテルシュリンプです。 エビがプリプリで、美味しかった!! 真ん中にあるソースがなかなかの辛さで、 最初はおいしい!おいしい!と食べていたのですが、後半は辛くてマ…

ミニチョコパフェ ♪

昨日のミニチョコパフェの写真です。 チョコソースが たらぁっと解けているのがいいでしょ 昨日はすごくヒマだったのですが、パフェのご注文は頂いたので良かったです。 これはマスターが閉店後に「パフェ! パフェ?」と、猛プッシュしてきたので作ったもの…

来週はパフェやります!

昨日は超絶久しぶりに、「パフェ」をやってみました。 「白玉パフェ」 ♪ す すいません。写真はなくて。。。。 (#^ω^) 昨日は女性のお客様のご予約が多かったので、パフェをやったら喜んでいただけるかな? と、考えてみたのですが、 やっぱりでした。 (v^…

もうやらないぞっ

日曜日のお祭りの時に そうだっ! お土産をやろう! と、一念発起しまして、通常通り店の営業は行いながら、 お祭りに来た方に、焼き鳥のお土産を買っていただけるように、事前に焼いて用意することにしました。 本数は。。。。100本! (≧ ≦)Ω 多いかかな?…

鯵 キターー

火曜日に釣りに行ったマスターが鯵を釣って来ましたよ こ~んな小さいアジ達ですが、マスターが頑張ってさばいて こんな風にオススメができました。 去年、一昨年くらいはサバばかり釣ってきたので、アジの顔をこんなにたくさん見るのは久しぶりです。(^_^) …

営業時間とお休みについてのお知らせです。

店内ではお知らせしていましたが、 今週より金・土・祝前日も閉店時間を23時とさせていただくことになりました。 そして、さらにお知らせは続きます。。。。 あと、来月より第3月曜日もお休みをいただきます。 第三週は月・火と連休になります。 このブログ…

ねっくはせせりです。

先日バイトのまいちゃんとお話ししていたら、 お友達と木更津で有名な焼き鳥やに行って来たと言っていたので、 どうだった? 美味しかった? など、 色々教えてもらっていたのですが、その時に まい 「変わった部位の焼き鳥があった」 と言っていたので はち…

今週末はお祭り ♪

昨日は営業的にはイマイチでした。 (´A`) まあ、先週は連休だったのでその後はいつも暇になってしまうので想定内です。 (笑) 今日は生ビールが安い日なので、お客様がたくさんご来店いただけるといいなぁ~ ^^ さて、タイトルにも書きましたが今週末は近…

手作り つくね

昨日の「マツコの知らない世界」見ました? いつもは深夜にやっているテレビ番組で、お店が終わって「あ~ 疲れた」って、 テレビをつけるとやっているんで、たまに見ているんですが、 昨日はゴールデンで、焼き鳥をやるっていうんで、録画とって見ました。 …

カフェオレゼリー 写真です

こんにちは~ 昨日はヒマだったぁ~(-_-;) まぁ、週末は連休だから仕方がないか… なんで、今日は期待しちゃうな~ (o^^o) さて、カフェオレゼリーの写真を撮ってきましたよ。 こんな風にバニラアイスとチョコソースが、かかっているんですよ。 今日も…

カフェオレゼリー ♪

今日のスイーツは久しぶりにカフェオレゼリーを作ってみました。 コーヒー対ミルクは1:1 甘さも少しあります。 コーヒーはちゃんとドリップでいれているので、美味しいですよ。(o^^o) 仕上げにバニラアイスとチョコソースがかかっています。 ぜひ食べてみて…

駐車場について。。。

もう、何名かのお客様に質問いただいている駐車場の件です。 かご八の店舗、向かって左側の駐車場が「○○整形外科駐車場」と、なっていまして、 かご八の文字が消えてしまったので、ご心配していただいたお客様もいらっしゃると思います。 実は本当に「○○整形…