2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおすすめです!

こんにちは。明日からお休みのかご八でーーーす!(テンション高め) 今日のおすすめです。 今週は黒蜜きなこのかき氷をやってました。 沢山は出ませんが、地味に毎日ご注文頂けているので嬉しいです ちょっと、そんなに美味しそうに見えませんが、、、 でも、…

夏休みのお知らせです。

こんばんはー 今日は開店時にご予約がゼロだったので、嫌な予感がしましたが、まあ、決して混んだわけではないですが、常連さんが来てくれて、楽しく営業できたのでありがたかったです。 さて、タイトルにもありますが、かご八の夏休み♫ 今度の日曜日から木…

お盆終わりましたね!

おはようございます! 今日はそこまで暑くならなそうですが、お天気がグズグズしそうですよ。 昨日まではすごく暑かったから、家に引きこもりでしたが、今日は涼しくなりそうだし、仕事も準備もあるからちょっと忙しくなりそうです。 久しぶりにコストコ行き…

続き

南房総に日帰りで遊びに行ったブログです!(食べてるだけ) 三芳村でソフトクリームを食べた後は、マスターが行きたがった、アジの釣り堀に行ってみましたが、、、 定休日だったーー ちゃんと調べなきゃダメです。(T . T) 気を取り直して、次! 先日、バイト…

南房総で遊んできましたー

こんにちは! 今日までお休みのかご八です。 明日からお盆休みの方が多そうですね。 うちは、お盆休みの中でも通常通り木曜から日曜日まで営業させていただきます。 さて、今週は天気がいいので、月曜日は遊びに行ってきました。 お店は関係ないので、興味な…

今日のおすすめです♫

こんにちはー 暑い夏が戻ってくるの早すぎ(T . T) 今日は久しぶりに暑くなっていますが、今週最終日なので頑張ります。 今日のおすすめです。 今日も赤しそのかき氷やるので食べに来てください! さて、今頃ですが、先週のお休みに、木更津のイオンに行って…