2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小エビのカクテル ♪

今日まで夏休みを頂いております。 ちょっと出かけていたのでブログも更新できず、訪問いただいた方、すいません。 さて、お休み前にやっていたおすすめ品をご紹介いたします。 この写真で見るよりは少し小さいかな?実際は。。。。 (#^ω^) プリッとした海…

カルビ焼き 値引きします!

今日のおすすめは「炭焼きカルビ」です! 通常500円のところを450円でご提供いたします。 これは過去の画像を引っ張り出してきたので、800円のカルビです。 ^^ 今日のはもう少し薄い感じですが、(≧▽≦) イメージです。イメージ。。。。 おすすめの…

アジフライ ♪

おとといの事ですが、アジフライやっていましたよ。 深夜にこんな作業を・・・・ 小麦粉→たまご→パン粉 深夜にこれの繰り返しです。(笑) こんな風にできました。 揚げた写真も撮りたかったのですが、暇がなくて撮れませんでした。 残念!! アジのお刺身も…

釣りたて! アジのお刺身

写真、撮ってきました。 ^^ ズーム!! 綺麗な色ですよね~ 実はこの写真に撮ったお刺身は、お店が終わってからマスターに作ってもらって、 私がこの後食べたものですが、作ってもらう前に、 はち 「ブログに載せるから、お店と同じように(量)作ってね~…

「お気に入り登録」してくださいね!

「お気に入り登録」というのが出来るのですが、 登録していただいている方が何人かいらっしゃるので、先日のような「ご飯」みたいな記事は 「ファン限定」の記事にしたいと思います! パソコンの方はこの画面の右上に「お気に入り登録する」と押していただく…

昨日の釣果です!

昨日の釣果で~す! 今回はサバがゼロでアジ、オンリーです。 アジは、「マアジ」だったので、マスター喜んでいます。 ^^ 大きさは小ぶり~中ぶりです。 小ぶりといっても、南蛮漬けにするには大きすぎるので、どうしたもんかな~?と、考えています。 マ…

お土産のお魚で夕食 ♪

いつもご来店いただくお客様にお土産を頂きました。 福島に行かれたんですね。 おいしそうなお魚を頂いたので、今日はこれでご飯をいただきました。 ブログに載せようと思っていたのでがんばりました。 (笑) プププッ (*^m^)o==3 これでがんばった? と、…

本日のおすすめ品です!

今日は久しぶりにトマトベーコン巻きをやりますよ~ 後は新作の「キムチ焼き」 焼き鳥の上にキムチが乗っかっています。 あと、特にオススメの焼き鳥は出来立ての 「手作りつくね」 に 「こころ」 です。 スイーツは、こちらも新作の「ミニ ティラミス風パフ…

今週の釣果です!

17日の釣果です! 今回はアジが大漁で、サバは1匹だけでした。 左側に居るかわいい魚は、たぶんウミタナゴかな? いつものようにサバはしめ鯖にして、アジは2種類いたのですが、 マアジはお刺身として召し上がっていただきました。 完売です!! カウンター…

じゃがバタチーズ

新作のおすすめ品です。 じゃがバターにチーズをトッピング~ これが自分でもビックリするくらいご注文いただいております。 o(≧∀≦)o ネーミングのおかげなのかな? 始めたばかりなので、あとはリピーターがどのくらいいらっしゃるかが問題ですね。 私とマス…

ミニ マンゴーパフェ

今日もやります! 「ミニ マンゴーパフェ ♪」 写真です! この、トロトロのマンゴーソースがおいしいんですよぉ~ (^¬^)ジュル.. 下も見てみましょう。 今回はマンゴーゼリーにしてみました。 夏に、さっぱりのマンゴーパフェ。ぜひ食後にご注文くださいね…

今日のお通し・・・・・ ありませ~ん!!

連休真っ只中! 今日もかなりの暑さですが、皆さん熱中症に気をつけてくださいね。 いや~、 昨日は大好きな常連様に大勢ご来店頂いて幸せだった~~ ^^ 相変わらず後半はすいてしまいましたが、笑顔で営業ができました。 皆さんありがとうございます~~ …

ピーさん、只今里帰り中 ♪

この前、連れて行ったばかりとお思いでしょうが、(笑) 息子の家に行っているインコのピーさんが帰ってきました。 夏場は息子も外出がちだし、なんていってもピーさんがいると留守でもエアコン入れないといけませんからね。 節電日本!ということで、一旦つ…

厚揚げ焼き (おろポン)

日替わりメニューのおすすめ品で、厚揚げ焼きがしょっちゅう登場するのですが、 少しバリエーションを出してみました。 牛ロース的な出し方ですが、焼いた厚揚げに大根おろしとあさつきを乗せまして、 最後にポン酢醤油をかけています。 おろしを乗せること…

火曜日の釣果で~す!

もう、釣りに目覚めちゃってるマスターがまた釣ってきましたよ! 火曜日の釣果です! マスターが撮ってくれました。私はクタクタで 「写真今日はいいわ~」 って言っていたら、 マスター 「ブログに載せてくれよ~」 と言って、自分で撮ってきましたよ。 な…

今日は定休日です!!

しばらく更新しないで、ご訪問いただいた方、申し分けございません。 <(_ _)> 今日は定休日なので、帰ってきていた息子を送って東京方面までドライブしてきます。 息子がいる間はバタバタしていましたが、なんとメニューを新しくしてもらいました。 レイアウ…

君津市民ふれあい祭り

今年も「君津市民ふれあい祭り 」の時期になりました。 ここで、お知らせです。 今年は出店いたしませ~~ん!! (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 毎年お祭りの飲食ブースに出店させていただいているのですが、 なんと、今年は申し込み期限を過ぎてしまい、出店、お休みにな…

今日の釣果で~す!

やっと、キターーー 今日の釣果です!! いっ、いや。。。昨日の釣果です。 (≧▽≦) さばとあじです。 今、しめ鯖を仕込んでいますので、お楽しみにしてくださいね。 それにしても、やっと釣ってきましたよ。 今日は釣りから帰ってきて 「はち!はち! 見てく…

8月の営業案内です。(@^▽^@)

かご八です。8月の営業案内です。(@^▽^@) <営業時間> 18時00分~深夜0時 (ラストオーダーは23時00分です。) <定休日(毎火曜日)及び臨時休業のお知らせ> 2日 9日 17日 23日 28~30日 <かご八サービスデーのご案内> 毎週水曜日は サワー 焼…