2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

品薄状態が続いております。。。。

いきなり写真から失礼します。 (≧▽≦) 写真はずり(砂肝) と、こころ(ハツ)です。 この2点は、震災以降超品薄が続いていまして、入手がなかなか難しい商品です。 かご八では今のところ欠品ではありませんが、 万が一欠品のときはご理解のほどよろしくお願…

おば~ちゃんの原宿

火曜日のお休みに巣鴨のとげ抜き地蔵尊に行ってきました。 マスターが子供のころにお参りに行っていて、好きらしく、たまに行くんです。 さらに、5月24日は年に3回しかやらない「大祭」なので露天もたくさん出ていて楽しかった~~ じゃ、お地蔵さんをご覧く…

パフェ  第2弾!

先週は久しぶりに「チョコパフェ」をやっていましたが、やっぱり人気がありますね~ ということで、第2弾! 明日からはこれです。 ↓↓↓ 「抹茶パフェ」 です。 ^^ 抹茶ケーキ的なものを作ってみました。 下には、お約束のバナナが入っています。 が・・・・…

本日は定休日です。

今日は寒いですね~ 皆さん風邪などひかないようにご注意くださいね。 さて、本日火曜日は定休日となっております。 今日はちょっと出かけてきます。 ^^ ご報告は帰ってから。。。。。 まっ、たいしたところじゃないので期待しないでください。 (o ̄∇ ̄o…

お久しぶり~

金曜日のブログに、3件もコメントを頂きました。 皆さんありがとうございます! このコメントを見て気が付いたのですが、皆さん 「久しぶり」 という、言葉を使ってらっしゃいます。 本当にお久しぶりの方や、とんでもなくお久しぶりの方などそれぞれですが…

プリンタルト ♪

今日のスイーツは・・・・ プリンタルトです。 はい、もっと近くでぇ~~ プリンタルトは250円です! あとは、チョコパフェもやります。 ガツンと甘いものが食べたい方にはオススメです。 ^^ あと、スイーツじゃないですが、にら玉もやりますよ。 皆さ…

きみぴょん 萌え~~

いつもファミリーでご来店お客様に写真撮影をお願いしました。 メニューも持ってくれましたよ。 ^^ きみぴょんのシャツを着ていらっしゃいます。 はち 「もう少し近くで1枚いいですか?」 はい、間違いなくかわいいですね~~ 君津にお住まいの方なら、皆…

今日もやります! チョコパフェ です。

昨日はたくさんご注文いただきました。 チョコパフェ ♪ 写真を撮ってきました。 3・2・1・・・ど~~ん! すいません、わけのわからない掛け声で・・・・ (≧▽≦) もっと、近くでぇ~ なんか、上のチョコケーキをちゃんとてっぺんにまっすぐ乗せたつもりが…

チーズ焼き のアレンジ

かご八の常連さんなら、たいてい知っておられると思いますが、 チーズ焼きを写真にとってみました。 「み」の上に、とろとろぉ~~とした、チーズがかかっています。 どうですか? 食べたくなったかな? (@^▽^@) さて、今回チーズ焼きをアレンジしてみました…

ミニチョコパフェ  ♪

今日のスイーツは、超久しぶりに「ミニチョコパフェ」 です。 ミニといえども、結構食べ応えアリです。 ^^ あと、今日のおすすめはチヂミです。 野菜がたっぷり食べられますよ~~ じゃ、仕込みの続き行って来ます。

今日から通常通りです。

3日、更新できなかった。。。。 すいません!! (-_-;) 2日連休を頂きまして今日からは、また通常通りの営業となります。 本日水曜日はかご八サービスデーの 「焼酎・サワー 250円」 の日ですよ! 今日はイカの一夜干しがお勧めになっております。 炭で…

GWラストスパート!

ゴールデンウイークもあと2日です。 皆さん楽しまれましたか? タイトルにあるとおり、GWラストスパート!ということで今日と明日の2日間、 焼き鳥の「おまかせ5本セット」を350円でご提供いたします! 通常の盛り合わせ5本とは異なり、何が出てくるか…

トリスハイボール

今日は、お仕事の方が多いかな? 今日は、涼しくていい陽気ですね。 なんか、張り切りたい気分です。 やるぞ~~みたいな。。。 さて、何をやるかといいますと。。。。。 ちょっと、関係ないですが(笑) 人気の角ハイボールに続いて、今日からしばらくの間…

GWだというのに・・・・

ゴールデンウイークも後半にさしかかりましたね。皆さん楽しまれていますか? かご八では昨日の火曜日は、定休日でしたがお休み返上で営業しました。 が! 開店と同時にほぼ満席になったものの、21時には1組のお客様のみとなってしまいました。 (ToT) おと…

伯楽星   がんばれ~!!

本日のおすすめの日本酒です。 宮城県の酒蔵さんのお酒です。 酒蔵は大きな被害に遭われたらしいですが、がんばってお酒を造り続けてらっしゃるとの事です。 このお酒、「世界で勝負できる酒を」ということで作られ、 国際線のファーストクラスでご提供され…