2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスク うまぁーい!

今日は火曜日でお休みいただいております。 なので、気になっていたお店の前の花壇のお手入れをやりました。 地中に根っこが張っているので、大変だぁ 腰をやっちゃわないように気をつけました。(笑) そんなで、土でドロドロになりながら作業をしていたら、…

今日のオススメ!

おやすみが終わって、今日から一週間始まります! 来週は月曜日もやりますからね。(-_^) では、今日のオススメ品です! 生春巻き。やりますからね。 ブログでは生春巻きについて書いてはいるものの、 写真がなかなか撮れなくて申し訳ありません。 作るのに手…

イオンへGO!

昨日のお休みには、木更津のイオンへ行って来ました。 最近マスターがお気に入りでして (笑) ここからだと畑沢を通って行くとあっという間につきます。 富津より近いかも。 最初に行った時には「クロワッサン鯛焼き」を目当てで行ったんです。 夜だったので…

クリーミーな。。。

この前息子と話していた時に、好きな豆腐があるって言っていて、 「ケンチャン豆腐」(濃厚) みたいな事言っていて、気になってはいたんですけど、 スーパーで発見したので購入してみました。 左側にもう1つ付いていて、3こで1パックになっているんですが、 …

本日お休み頂いております!

先日ブログでもお知らせしましたが、3月より定休日が変わりました。 毎週火曜日に加えて、第1・第3・第5の月曜日にもお休みいただきます。 ということで、本日はお休みさせて頂いています。 特別何をするってわけでもなく、 今日は昨日の残りのトマトベーコ…