2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は定休日です。

いいお天気! 台風が心配だけど、今日はいいお天気で気持ちがいいですね。 今日は秋分の日で祭日ですが、かご八は通常通り定休日でおやすみさせていただきます。 今週は行っていないですよ。釣り。。。(笑) 先週もマスターの釣ったお魚ちゃん達を食べていた…

火曜日の釣果です!

今回の火曜日もマスターが釣りに行って来ました! さて、今回の釣果は? まずはこれ(笑) ちょっと、仕込む前の写真を撮り忘れまして。(T_T) これはアジフライです。 今回は小さいアジが大漁でした。 そして、少し話はそれますが、 昨日はかご八の定番。2…

9月の営業のご案内です。

めっきり涼しくなりました。 涼しいのは嬉しいんですけど、涼しくなったと同時に、かご八には北風が吹いて来ました。(笑) なんか、9月に入ってから暇です。(T_T) でも、お客様で飲食業の方も暇だとおっしゃっていたので、みんなそうなんですかね。 「景気…

アウトレットで天丼!

この前、久しぶりに木更津のアウトレットに行って来ました。 店舗が増えてリニューアルしたんですよねー で、アウトレットと言えば、食べる所(笑) ブランド品とか買ったことないですし、洋服もそんなになので、 もっぱら雑貨を見たり、食べに行っています。 …

カワハギ キターーー

来ましたよーー カワハギちゃん (o^^o) (笑) この写真では食べたい!っていう気になりませんよね。 ではこちらをご覧ください! あと、カワハギといえばこれが必須アイテム 夏休みで帰って来ている息子が、 「キモとかムリーーー」 って、言ってるんですけど…

秋だー 新米だーー (^O^)/

9月に入りました。 今日ちょっと暑いですが、でも涼しくなりましたね。幸せです。(笑) かご八のお米は早々と新米に変わりました。 お水を少なめにしなくちゃ。 さて、今日はすっかり晴れて釣り日和 *\(^o^)/* マスターはまた出かけております。 まだ、帰って…