2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

獺祭入荷!

この前の火曜日に日本酒を買ってきました! 今回はこの2本 右のお酒は日高見の初しぼりです。 今しか飲めない季節限定品です。 そして、左はー? 獺祭キターーー こちらは純米大吟醸ですが、「磨き三割九分」のまあ、ぶっちゃけ定価で買っても安くないお酒で…

寒い日には。。

寒くてやばいですね。 昨日はヤボ用で臨時休業させていただきまして申し訳ありません。 昨日出かけて、帰宅してからこれを作ってみました。 実物の写真がイマイチすぎますが(笑) 最近お気に入りなんです。「サンラータン」 酸っぱくて辛いとろみのついたスー…

入荷した日本酒です。

先日入荷した日本酒です。 左の「鶴齢」(かくれい)は新潟のお酒で雑味がなくてキリッとしたどなたでも美味しく飲んでいただける優等生! フルーティーかな?と感じる方もいらっしゃるかもしれません。 でも、甘ったるい感じはないのでオススメです。 そして…

1月のお休みのお知らせです!

今日は火曜日で定休日なのでお休みいただいております! 何もやらずにダラダラしていましたが、先ほど散歩を兼ねて中央公園にポケモンをやりに行ってきました。(笑) まだやっている私 \(^o^)/ 昼間は陽射しが暖かかったですが、夜になったらかなり寒くなっ…

明けましておめでとう御座います!

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います! 今年も美味しい焼き鳥をお出しできるように、元気に頑張ります! さて、元日から営業しているかご八ですが、今年はまあまあのスタートを切りました。(-_-) 毎年言っているような。。。(笑) 今日はさっき…