2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パクチー収穫 *\(^o^)/*

お久しぶりです。 かご八ブログに訪問していただいた皆さん。更新をしなくてすいません。(^_^;) え~っと、少し前にちらっと「パクチーの種を蒔こう」っぽいことをつぶやいたのですが、 収穫です。(笑) まだ少し背が低いのですが、待ちきれなくてつまんで来…

臨時休業いたします。

本日より21日の木曜日までお休みさせていただきます。 ゴールデンウイークの代休です。(*゚ー゚)v 以前は、お正月とお盆にだけ連休を頂いたのですが、 最近はゴールデンウイークにも「代休」とか言ってお休みをするかご八です。(笑) すいません。よろしく御願…

トマトベーコンがオススメです!

今日のおすすめです。 エリンギのソテーは先週人気があったのでまたやります。 あとは、調子に乗ってしまった。 はい。トマトベーコン巻きです。 調子に乗って作り過ぎています。(笑) トマトが少し小さめなのでいつもよりお安く2本で280円です。 焼き鳥では…

本日はお休みです

何度かお知らせしていますが、 本日は木曜日ですが今週は火曜日に営業したのでおやすみさせて頂きます。 よろしくお願いいたします。 さて、ゴールデンウイーク。終わっちゃいましたねぇ 今回のゴールデンウイークの営業は、 開店して早い時間は満席になり、…

越乃寒梅をワンコインで飲もう!(再)

ゴールデンウイーク真っ只中! 皆さんお出掛けかな? かご八は通常通り営業しております。 さて、タイトルの 「越乃寒梅をワンコインで飲もう!」 ですが、お正月にやってとても評判が良かったので、またやります。V(^_^)V 今ではすっかり手に入りやすくなっ…